リュネ、正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

リュネ、正式譲渡になりました!

 

 

11月中旬にトライアルに出ていたリュネ、改めはるちゃん。

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12543610585.html

 

間もなく譲渡のお気持ちはいただいていましたが

このたび書類が整い、晴れて正式譲渡になりました クラッカークラッカークラッカー

 

この1か月で

食べ渋りだったのが嘘のように

ママさん(時々パパさん)の完全手作りご飯は完食!

 

 

カフェもデビューし、

 

足を少し引きずっているように見えたのは

dogドッグの結果、馬尾症候群とわかり、鍼と漢方を開始してくださいました。

さすが、東洋医学の先生です^^

 

その効果もあってか、足はずいぶん良くなったそうで

 

 

毎日しっかりお散歩も出来るようになって

更にダイエットも出来てるそうです!

 

 

寒くなったらマットも敷いていただいて♡

大事に大事にして頂いて、本当にはるちゃん、幸せです!

 

 

「はるを迎えて早1ヶ月、環境に慣れるまで甘々できましたが、

これからは少しずついろいろな事に挑戦です! 先ずはシートでおしっこを覚えないと^^」

 

と、ママさんの愛のあるメッセージでしたが

 

甘々にして頂きたくて里親様のお宅にリレーしましたから(笑

どうぞこのまま、節度のある甘やかし、続行お願いします^^

 

 

里親様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡