【里親募集中】カイくん、通院♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】 カイくん、通院

 

昨日はカイくんの通院日でした~

 

 

ドライブボックスでも (リードはちゃんと繋いでいます)

とってもいい子♡

 

 

移動も楽々です♡

 

さてさて、

肝数値と咳の経過観察のために病院に行っていただきましたが

 

 

前回のレントゲンと特に変わりなし。

(肺もきれいですし、心臓も急激に大きくなってはない)

咳に関しては加齢現象に伴うものかな、とのことで、引き続き経過観察、

お薬追加とはなりませんでした!

 

 

そして、肝数値は正常値に♡

 

 

やったね♡

 

シニアの魅力満載のカイくん、

里親様募集しております。

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12547185940.html

 

 

 

待合室でもこんなにいい子☆ 吠え一切なし!

 

 

 

惚れちゃう♡