リュネ、トライアルスタートしました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

リュネ、トライアルスタートしました!

 

 

ということで、

 

先日お見合いの成立したリュネ、

本日からトライアルがスタートしました。

 

お見合いの時はまるで置物のようで、

猫3枚くらい被ってたリュネですが

 

今日は、お宅にお邪魔するなり

すたすた縦横無尽に歩き回って

 

 

 

なんか、もうパパさんに慣れてるーー!

 

 

預かり様に抱っこ抱っこは最初だけで

 

 

時期にパパさんにも抱っこを求め♡

 

申し送りをしてる間も

 

 

新しい首輪やハーネス、迷子札をご用意いただいて、装着。

いい子に大人しくできます^^

 

 

 

新しい名前は 「はる」ちゃんです。

 

私たちが帰るときも

 

 

まったく後追いなく、寧ろ、どや顔で見送ってくれました(笑

 

思ったよりも怖がりなだけでないことも初日から披露し、

先ほど、お散歩の練習もしてくださったそうです。

 

獣医さんであるママさんは、

西洋医学にはもちろん、東洋医学やマッサージ、手作り食など幅広くとり入れられて、

免疫向上やQOLをあげる方法をいつも考えてくださいます。

 

もう怖くないよ!

はるちゃん、トライアルがんばって!!

 

里親様、どうぞよろしくお願いいたします!