”アオちゃん、安らかに。” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”アオちゃん、安らかに。”

 

先日頑張ってる姿をご紹介したばかリですが

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12455210803.html

 

 

アオちゃん、逝ってしまいました。。。

 

ママさんからもお電話を

パパさんからもメールでのご報告頂戴し

本当に愛してくださっていたのだな、と・・・・

 

アオちゃんは幸せでした。

 

彼女の最期の半年を、ストレスをできるだけ掛けないように積極的な治療はしないというご勇断は

アオのその体と性格をわかってらっしゃるご家族様だからこそで、
それが功を奏して、余命宣告よりずっとずっと長く、最期までご飯も食べられて。。。。
本当に良くして頂いて、アオは幸せな第2の犬生を里親様に頂けました。
感謝しか思いつきません。

 

アオちゃん、また、絶対会おうね。