”アオちゃんと桜♡” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”アオちゃんと桜♡”

 

去年の秋に余命宣告されてしまった卒業犬のアオちゃんですが

頑張っていますよ!!

 

 

お嬢様の入学の記念に、

アオちゃんも一緒に家族写真を撮られたとのこと、送って頂きました。

なんて、良い家族写真なんでしょう…

 

お医者様にはすごく短い余命宣告をされたような記憶がありますが、

そこから半年以上、これはまさに、諦めないご家族様の愛の勝利。

そして本人のまだ一緒にいたいという気力。頑張り。

 

卒業犬の中には、アオちゃんと同じように

病気と闘っている子、老いと闘ってる子もいます。

皆、ご家族様に支えられて奮闘中です。