幸せ報告♪ ”ホクトのお家にお邪魔しました!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ ”ホクトのお家にお邪魔しました!”

 

1末に譲渡になったホクトですが

まだ3か月なのに。。。

 

 

 

この顔!

 

腎臓など心配な面もあるはずですが

ご家族皆さんでホクトを守ってくださってることがよくわかります、

こんなに穏やかな顔。。。

預かり様から報告受けたときに、心から感動してしまいました。

 

 

可愛いお衣装、

お祝いして頂いて。。。

 

幸せで胸いっぱい、暖かな気持ちになる預かり様の幸せ報告をぜひご覧ください。

ホクト、ずっとずっと、幸せにね。