【トライアル準備中】ミキュイ、嫁入りお衣装 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【トライアル準備中】ミキュイ、嫁入りお衣装

 

GW明けにトライアルが決まっているミキュイですが

 

いつも保護っこのお洋服を作ってくださってるRISHROSH様より

https://www.facebook.com/rishrosh.wear/

素敵なお衣装が届きましたよ!

 

 

いやーん、可愛い――イエローハート

 

 

前回の譲渡会に作って頂いたものと同じ、キャバリア学園仕様☆

ヒラヒラしたスカートも可愛いです^^

 

いつもありがとうございます!

 

(これを着て、レオモナもご縁がありますように…☆)

 

 

 

あ、横になっちゃったけど^^;

 

ご支援で頂いたソフトクレートに入って

車で移動するときの練習も。 上手!

 

 

ミキュイ、着々と準備中です!