レア、正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

レア、正式譲渡になりました!

 

キャバフェス前後に嬉しいことが沢山!

バタバタでご報告遅くなりましたが正式譲渡が続います。

 

先月の譲渡会にお越しいただいてトライアルが始まったレア

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12311856796.html

 

 

フェスの前に早々に正式譲渡となりました!

 

新しいお名前の「ラピス」 も間もなく、呼べば応えるようになったそうで

トライアル中はほぼ毎日たくさんのお写真付きで

お散歩の練習やどんどんお宅に慣れていく様子を送ってくださったママさん。

 

 

初日は夜泣きもし、サークル自体にはいれなかったのですが、

それも

 

 

すぐに解消。

 

 

内弁慶ですので、 おうちではこーんな。

 

 

遊んではしゃぐように♪

 

お外はまだまだちょっと怖いけれど

 

 

まずはカートで慣らしていただき

(緊張はしている(笑)

 

ほとんどお散歩できなかったトライアル開始時でしたが

ママさんがほめて伸ばす方法で頑張ってくださって、

ついには先住ちゃんと一緒に30分近くも歩けるように!

 

そして、フェスにもご参加いただき

 

 

なんと、里親会の様子がラピスの写真付きで地元紙に載りました♪

(ドリーの里親様もご一緒に!)

 

里親会後も初旅行に連れて行っていただいて。。。

 

 

もうすっかりこちらのお嬢様です。

 

痒い所に手が届くママさんのワンコたちへの配慮のなか、

優しいお兄ちゃんの真似をしながら、

一生懸命(好きなように(笑) 新しい生活を楽しんでいるラピスでした!

 

里親様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!