【ケア中】トム君日記1日目 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】トム君日記1日目

 

トムの預かり様のFB記事より

 

 

【トム君日記】1日目

「搬送様や預かり様を噛んじゃって、預かりが居ない。💦」とキャバフェス中に伺って、

「噛む犬なら慣れてるし?(苦笑)んじゃ、トレーナー探せるまでうちで預かりますよ。」

と手を上げて元預かり様宅へ。

 

いやーーーー!部屋に入った途端に警戒吠え受け続け正直ドン引き!!

キャバリアにこんなに拒否されたの初めてで、手をあげたこと若干後悔。(笑

...

さて、どーやってサークルからバリケンに移して連れて帰ろうか?と考えながら

元預かり様のお話を伺ってるうちにアイデアい浮かんで作戦実行♫

あっさりトム君自ら「ハウス」コマンド一発でバリケンに入ってくれました❤️

 

そしてドライブ中も良い子で、我が家の到着後もまるで「借りて来た猫」

 

 

お散歩の様子から相当なビビリと社会化不足が伺われました。

緊張しチッチは出来たけどベンベンは出なかった1日目。
でも夕飯はしっかり完食♫

 


あたしはあんたを助けに来たんだよ。早く信用しておくれ!!