26w妊婦検診 | V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き、主婦アラサー( ๏ิ₃๏ิ )

Hey!Say!JUMPかぢってます!光君推し!

美容系、メイク好きです ฅ(´ω`)ฅ

6/8V6Beautiful World 発売日男児出産、さすがうちの子(*´ω`*)

超面倒くさがり、適当、大雑把なのでよろしくですm(__)m

こんにちは(^^)記録として書きます♪



今日は26wの検診で初めて主人が付き添ってくれました♪



エコーをまじまじと見て先生も主人にゆっくり優しく説明し見せてくれてて嬉しかったです(^^)



浮腫、血圧、体重、尿異常無し、赤ちゃんは29cmの1kg超えしてました!

2週間前の検診より400g増えててビックリ!

ちなみに私の体重は妊娠してから+2.6kgでした(^^;

なので帰りに31アイスクリームを食べました(笑)

エコー写真がキレイぢゃなかったので載せませんが赤ちゃん相変わらず元気で逆子でした(^_^;)

早くなおってほしいな~(笑)




では最後に旦那特製カレーと、こないだ飲んで美味しかったTBCのジュースで終わりにします(*^^*)


ではまた♪















ハーゲンダッツも美味しかったなぁ~(*´ω`*)