妊娠7ヶ月・VさんライブDVD | V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き、主婦アラサー( ๏ิ₃๏ิ )

Hey!Say!JUMPかぢってます!光君推し!

美容系、メイク好きです ฅ(´ω`)ฅ

6/8V6Beautiful World 発売日男児出産、さすがうちの子(*´ω`*)

超面倒くさがり、適当、大雑把なのでよろしくですm(__)m

こんばんは!


昨日7ヶ月検診に行ってきました♪



珍しく空いていて予約時間にすぐ呼ばれ血圧、体重、腹部エコー、内診、先生のお話といういつもの流れでした(^^)



血圧異常無し、体重は700g痩せてて妊娠してからまだ1.5キロしか増えてなくて凄い嬉しかったです(笑)


腹部エコーはやっぱり逆子になってましたが自然に戻るの待ちましょうって言ってくれたので待とうと思います♪
最近胎動が激しいのですがエコー中もボッコボッコ動いててよく見えませんでした(笑)
が、ちっちゃいおちんちんは見えました(*´ω`*)キュン



内診も異常無しで早産の可能性もないし順調だそうです♪

次はとうとう2週間後!楽しみです♪
ちなみに次の検診は初めて主人も来てくれます(*^^*)
エコーで赤ちゃん見たいみたいで最近は自らお腹に手を当てて胎動を感じて感動してます♪



赤ちゃんは660gで25センチ位で標準だそうです(^-^)












そして一昨日はVさんのライブDVDフライングゲット出来ました~( ;∀;)♪

















私は初回Bをゲットしましたよん(^^)

本編を見てまず感動。思い出しました、あの最高なライブを。

編集上手いですね!素晴らしい!

ちなみに一番最初の王子様みたいなブラックゴールドの衣装と赤スーツが一番好きです///

特典映像も超楽しくて見応えあり!

素のV6を見れると思います( 〃▽〃)

嵐がバックで踊ったのも入ってましたが、嵐、TOKIO、Hey!Say!JUMP他もろもろと応援にかけつけてくれた皆本当豪華でしたね♪

嵐とTOKIO、Hey!Say!JUMPがバックにいるならV6は大丈夫ですね!(笑)

あの3グループは心強い!

今週から引っ越しもありちょこちょこ忙しいので合間をみてまた見たいと思います(*´ω`*)



ではまた更新します♪