妊娠後期・8ヶ月突入 | V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き・6/8愛息子出産Beautiful World \(^o^)/

V6森田剛好き、主婦アラサー( ๏ิ₃๏ิ )

Hey!Say!JUMPかぢってます!光君推し!

美容系、メイク好きです ฅ(´ω`)ฅ

6/8V6Beautiful World 発売日男児出産、さすがうちの子(*´ω`*)

超面倒くさがり、適当、大雑把なのでよろしくですm(__)m

こんにちは( ´∀`)

今日で妊娠8ヶ月に無事問題なく入りました!!!

先程帰宅しましたが今日は絶食で採血検査で嫌いな針を我慢しましたよ~( ;∀;)

体重は痩せてて妊娠してからまだ2.5kgしか増えてない!先生もビックリだし凄い誉められました♪

血圧も尿も浮腫も異常なしでした( ^∀^)

採血の結果は再来週だそうです!

そして逆子は相変わらず治ってませんでしたがまだ大丈夫と言われました(^^)

エコー写真は最近赤ちゃん大きくなった為上手く見えないので載せるのやめます(笑)

ちなみに赤ちゃんは31cmの1.3kgでした(*´ω`*)

あ~早く会いたいよ~♪






そしてラブセンなになに?剛健で新しいの始まるの(°Д°)?!やだっ楽しみ!!!

早くやりたいよ~♪

ってことでまた\(^o^)/