ニノガール! -9ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))




Shake it!終わりのMC。


誰が言ったかわからないセリフは黒文字で!








☆Shake it!



「ニノのシェイクのスピードが早いんだよね(笑)」



「ちょとやってみてよ」


客席(おおーっ)



「いやいやいや…(上手いこと流す(笑))」





「やっぱり後ろで踊ってるとJr.イズムがでちゃうね。

目立とうとして(凄い目力でシェケシェケ踊る)こうなっちゃう、自然と

あの頃、少しでも目立ちたかったからさ」



「(大野さんに)どうなるの?」



(大野さんも凄い目力でしぇけしぇけしてみせる(笑))










☆ランキングの紹介





「今回10日間という短い期間の間でなんと27万通ものリクエストを頂きました」


(会場:パチパチ)


「シングル・カップリング・アルバムから各3曲ずつ選んでもらったんだけど

見てて面白かったね!」


皆「ねー!」



「相葉くんや松潤の後ろで僕らが踊ったみたいに

他のメンバーが後ろで踊ることもあるので楽しみにしていてください!」






「それでは早速カップリング第1位の発表です。



…の前に何曲か歌いますが」




「何そのCM制度(笑)」



「CM制度じゃないです(笑)」







「それでは聞いてください、season。」














--*--------------------









『season』



メインステージのスクリーンには桜。



seasonで前の席のお母様が

泣いてらっしゃった。(笑)


それくらい素敵でした。











『夏の終わりに想うこと』




夏の想い出の単語がスクリーンに映っていく



ひとつもまともに覚えてないんだけど

「浜辺でバーベキュー」「夏休みの宿題」とか

うん。そんなかんじ(曖昧すぎ(笑))












『Still...』



「カップリング部門、第1位に輝いたのは…」



ダダダダダダダダダダ



「still...」





センターステージからアリーナに伸びた通路が

コーンベルト(なんか違うな(笑)ジムとかで使う地面が動くやつです(笑))

になってて、その上を、歩きながら


「多分あの時僕らは歩きだしたんだ~」って歌ってくれます。


ちょうど、まだ見ぬ世界へのPVみたいな感じです!














『T.A.B.O.O』



風景の映像使いまわし!


裸で暗闇でシューハーシューハー言ってるやつ!



Jr.が居ない分、スクリーンで翔ちゃんを

分身させてカバーされてました!






バックダンサーとしてメンバーが登場!



顔隠して踊るあのダンス、5人で並んでやると

ほんまにかっこいいヾ_○ノ



しかしなんなら他の4人はミニスカポリスの格好でも

よかったかもしれない(笑)ドキドキ














『PIKANCHI★★DOUBLE』


『Trouble maker』


『エナジーソング~絶好調超!!!!~』





この3曲はスタンドのど真ん中にある

ステージで歌ってました。


ピカダブの一番最後のサクラップ、

ゆっくり歌ってくれて すごい良かった!





エナソンのC&Rはやっぱり楽しすぎますね⊂( ^ω^)⊃













…⇒


なんか1個1個微妙に短くなってしまって

申し訳ないんですが次のMCはがっつり!

次記事に書きます!