ニノガール! -10ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))








こんにちは、さえです☆kr





アラフェス セットリスト メンバーの様子など、

かなーり記憶ぶっとんでますが書きます!




自己満レポですが生温かい目で見守ってやってください(笑)(::゚ё゚::)









--*-----------------------------










開演3分前あたりから嵐コール!


皆ノリよくて、嵐コールおっきかったです\(^O^)/!









『OP』




ファンのちっちゃなアバターが携帯で

曲を選んで投票しているムービーが流れる



音楽がかかって

メンバーカラーの風船がぶああああって

沢山上がって、



そのそれぞれのカラーの風船が上がった近くに

あった大きなオレンジの風船が割れてメンバーが登場!




これ、WSで見たかたも多いと思いますが⊂( ^ω^)⊃!







バクステ近くの風船の中にいたのは二宮さんでした(´_`。)ドキドキ






私、いつも二宮さん運ないのに(笑)


黄色の風船近くに上がってきたとき

「あ、これ来たな。」って(笑)




もうオープニングから気絶しそうになりました(笑)















『Happiness』




冒頭のあいさつは二宮さんで

「アラフェスー!」とか言ってたのかな(笑)


位置は登場した時のままで!








『五里霧中』


メインステージから伸びた通路で歌う!



ドゥザッ ドゥザッ ドゥルゥザザッザ!!!!←

楽しかったよおおおお











『CARNIVAL NIGHT part2』



いつものC&Rの「CA・RNI・VAL・NIGHT!」が

替え歌で「FE・STI・VAL NIGHT!」に


歌詞も「フェスティバル 今は全て忘れて~」になってた!











『挨拶』




いつもの感じで挨拶です\(^O^)/

だってほんとにいつもの感じ!←



しかしなにこの国立の一体感すごいヾ(@°▽°@)ノ









『LoveRainbow』


周りの噴水が上がって虹色に染まる!綺麗!


噴水のセット、5×10の国立に似てて嬉しかった(:_;)










『Step and Go』



メインステージ、センターステージで!


大野「両手に~!」で歓声\(^O^)/








『嵐アバターが喋るムービーでアラフェスの説明』


メンバーははけて着替えしてます!










『ワイルド アット ハート』



メインステージにて!2番も!


省エネのダンスでした(笑)












『Summer Splash!』




S「皆さん!一緒に!」


「サマーーーーーースプラァアアッシュ!」


噴水「バシャーッ」



ちょ、もうこれ、一つの夢でした。(笑)





メインステージもしくはムービングステージに

乗ってたと思う!













『Love Situation』



イントロかかった瞬間 大 歓 声 (笑)!



嵐さんの上着のポッケに羽がいっぱい入ってて、


踊るたびに羽がふわふわとんで、


ダンスも可愛いし まさに天使。




そしてムービングでバクステきてくれたんだけど

近いいいいいいい吐き気するううううう





アリーナって、近くにきてこっち見てくれただけで

自分と目が合ったように思う、

なにこの錯覚(笑)。


人生で一番近く嵐さんに近付けた距離、

この時に記録更新したんちゃいますかね←←







そして、ムービングステージに置かれている

マイクを手に取るためにしゃがむ一瞬の時、




にのちゃん:しゃがんだ時前にいるファンにニコニコして会釈しながらマイクとる


相葉さん:同じく前のあたりにいるファンに微笑む


翔ちゃん:真顔(笑)



これ、なんか記憶に残ってる。(笑)










『ファイトソング』





安定の楽しさ\(^O^)/


セリフ風には言ってなかったかな!

普通に歌ってました。


センターステージあたりで!









『Friendship』



相葉さんかわゆすうううううううううう


手にあの赤いおっきい手袋はめて!ね!


あーん可愛い あの手で人差し指立てて

「1」にするとさらに可愛い!!!!!






そして4人がバックダンサーとして出てきて


5人でそれをやると…もう…言葉にならん可愛さ



そして5人での先手観音お上手!














『Shake it!』



えろす。



潤だけでもあのフリあんなにえろいのに

×5となるともうやばいです







腰振るところで、

もれなくカメラが腰のアップになるの




もうそのたびに会場キャアアアアて

最大の悲鳴あがるし(自分含め)




もう国立謎のテンションでしたよwwwwwww







そんで潤くんが他の4人に絡んでいくシーンあるんだけど


相葉さんに絡みついたり

智くん抱きしめたり

翔ちゃんと頭寄せたり




にのちゃんのお尻に潤くんが後ろから

ぴったりくっついて(アァアアアアアア



も は や 1 8 禁




末ズゥウウウウウウウ





ごちそうさまでした じゅるる











続いてここからMCです!



…⇒次に移ります!