ニノガール!

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))

Amebaでブログを始めよう!






ニノガール!


(サンマルクのホワイトチョコクロがめっちゃ美味しかった。)








こんにちは、さえです☆kr



安定の一カ月以上ぶりの登場●┓


めんどくさがり てへ↶(*´.'m'`*)☆←


それでも年内に一回は更新しておきたいと思って!

書きたいことたくさんあるの!

まとめてかくね!画像めちゃ貼るね!











--**^^---------------------------





集めようか迷ってたイヤホンジャック。

結局全色代行してもらうことにしました♪


ちょっとずつ集まってきたよー!





ニノガール!

ツイで知り合った方と!封筒も手紙も

黄色尽くしで可愛かった(>_<)





ニノガール!

札幌はツイの友達の友達が、私の分も

引き受けてくださって(´_`。)本当に優しい…!


わざわざ仲介してくれた友達も本っ当に感謝です。





ニノガール!



しかも、手紙の中に黄色の銀テープが(涙)!


友達に担当聞いて、ちゃんと黄色送ってくれたみたいで。


会場入れないんだし、銀テープ手に入るなんて

夢にも思ってなかったから、

も、ほんと泣きそうになりました。




あったかい二人に助けられました。

えりりんごちゃん、ありさちゃんありがとう♪





イヤホンジャック、5色揃うの楽しみです( p_q*)









--**------------------------







そして深夜に毎回恐ろしいほどの

萌えを提供してくれている福嵐さまさま。


昨日は末ズーーーーーーーーーーヾ_○ノ死んだ。





まずCM前の大宮の可愛さな




大野さんの表情がにのちゃんすぎて。

めっちゃ似てるこの大宮(笑)

ニノガール!









そしてCM後爆弾は投下された




ニノガール!


ニノの輪郭が好き!



ニノガール!

こんなの初めて(はぁと)




なにこのリア充たちは(白目)

ジュンがにのちゃんを愛しすぎててどうしよう

もう本当に困るよこのままじゃ萌え死んじゃう

二人とも幸せな表情すぎて骨抜けた



人って30秒でこんなにも幸せになれるんですね


深夜枠ありがとう。(((o(*゚∀゚*)o))





てかね、末ズがいちゃもちゃしてるとき


翔ちゃんが「うっぜwwwww」って言ってたwきゅんww


たぶんね、たぶん(笑)


口悪い翔ちゃんも好きだ(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)










--*--------------------------






ニノガール!


で、アラフェスDVD!!!!!


Amazonから「26日以降のお届けになりますごめんね(>_<)」

的なメールきてたのに25日に届けてくれた。サプライズ。

しかもクリスマス。Amazonいけめんすぎる。







オープニングの映像、初日に差し替えられてましたね(笑)

だって相葉さんのリフトが上がってるもん(笑)


しかもリフトが上がらなかった事件についての

MCがまるまる違和感なく カットされてたし(笑)(笑)


なかったことにされてるwww

J stormの編集www









どうだったのかな~、まだ自分のレポと照らし合わせて

確認してないけど結構違ってた(笑)?


DVD化されると間違ってるのばれて恥ずかしいね(・∀・)








Gimmick、Rain、ってきたからのDJ×MJとか

オーケストラのあたりは本当、これぞ嵐!!


って感じでもう感動して涙ちょちょぎれたよ(((o(*゚∀゚*)o)))




なんかもう、今までは アラフェス行けたこと夢じゃ

ないかって思ってたけど、DVDみてやっと、あの記憶が

確かなものになって思い出になってくれたって感じです●┓







あー、書いてたらまた見たくなっちゃった(笑)。



嵐好き。

今年もそんな幸せな気持ちで大晦日を過ごせそうです。



嵐さんもっぱら朝から紅白リハみたい。



がんばってください●┓