(サンマルクのホワイトチョコクロがめっちゃ美味しかった。)
こんにちは、さえです☆kr
安定の一カ月以上ぶりの登場●┓
めんどくさがり てへ↶(*´.'m'`*)☆←
それでも年内に一回は更新しておきたいと思って!
書きたいことたくさんあるの!
まとめてかくね!画像めちゃ貼るね!
--**^^---------------------------
集めようか迷ってたイヤホンジャック。
結局全色代行してもらうことにしました♪
ちょっとずつ集まってきたよー!
ツイで知り合った方と!封筒も手紙も
黄色尽くしで可愛かった(>_<)
札幌はツイの友達の友達が、私の分も
引き受けてくださって(´_`。)本当に優しい…!
わざわざ仲介してくれた友達も本っ当に感謝です。
しかも、手紙の中に黄色の銀テープが(涙)!
友達に担当聞いて、ちゃんと黄色送ってくれたみたいで。
会場入れないんだし、銀テープ手に入るなんて
夢にも思ってなかったから、
も、ほんと泣きそうになりました。
あったかい二人に助けられました。
えりりんごちゃん、ありさちゃんありがとう♪
イヤホンジャック、5色揃うの楽しみです( p_q*)
--**------------------------
そして深夜に毎回恐ろしいほどの
萌えを提供してくれている福嵐さまさま。
昨日は末ズーーーーーーーーーーヾ_○ノ死んだ。
まずCM前の大宮の可愛さな
大野さんの表情がにのちゃんすぎて。
めっちゃ似てるこの大宮(笑)
そしてCM後爆弾は投下された
ニノの輪郭が好き!
なにこのリア充たちは(白目)
ジュンがにのちゃんを愛しすぎててどうしよう
もう本当に困るよこのままじゃ萌え死んじゃう
二人とも幸せな表情すぎて骨抜けた
人って30秒でこんなにも幸せになれるんですね
深夜枠ありがとう。(((o(*゚∀゚*)o))
てかね、末ズがいちゃもちゃしてるとき
翔ちゃんが「うっぜwwwww」って言ってたwきゅんww
たぶんね、たぶん(笑)
口悪い翔ちゃんも好きだ(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)
--*--------------------------
で、アラフェスDVD!!!!!
Amazonから「26日以降のお届けになりますごめんね(>_<)」
的なメールきてたのに25日に届けてくれた。サプライズ。
しかもクリスマス。Amazonいけめんすぎる。
オープニングの映像、初日に差し替えられてましたね(笑)
だって相葉さんのリフトが上がってるもん(笑)
しかもリフトが上がらなかった事件についての
MCがまるまる違和感なく カットされてたし(笑)(笑)
なかったことにされてるwww
J stormの編集www
どうだったのかな~、まだ自分のレポと照らし合わせて
確認してないけど結構違ってた(笑)?
DVD化されると間違ってるのばれて恥ずかしいね(・∀・)
Gimmick、Rain、ってきたからのDJ×MJとか
オーケストラのあたりは本当、これぞ嵐!!
って感じでもう感動して涙ちょちょぎれたよ(((o(*゚∀゚*)o)))
なんかもう、今までは アラフェス行けたこと夢じゃ
ないかって思ってたけど、DVDみてやっと、あの記憶が
確かなものになって思い出になってくれたって感じです●┓
あー、書いてたらまた見たくなっちゃった(笑)。
嵐好き。
今年もそんな幸せな気持ちで大晦日を過ごせそうです。
嵐さんもっぱら朝から紅白リハみたい。
がんばってください●┓








