ニノガール! -2ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))








ニノガール!



**虹、2個かかってました(´;ω;`)!








こんにちは、さえです☆kr







Popcorn京セラ公演終了しましたねヾ(;∀;)ノ!


今回はグッズ参戦のみでしたが

京セラ行ってきましたよーーーー!





大分辛かったけどね~(笑)!


今年音漏れ600人近くいたとかいう噂聞いたけど…、


マナー違反ってのはもちろんだけどそれ以上に

音漏れとか行って歌声だけ聞いてても

辛いだけじゃないのかな、とか思います←



というわけで、ここ3日間は

メンタル崩壊で目を腫らしておりました(笑)













ニノガール!



いいお買いものできましたヾ(;∀;)ノ!


グッズ代は友達の分とか含めて2万円近く

かかっちゃったんだけど(笑)



てか相葉さんの盛れ具合kwskドキドキ


にのちゃんが撮影した相葉さんが

ほんっっっっと盛れてて、ね(笑)


二宮さんが写ってるものではなく

二宮が撮った相葉さんを買う始末←



あとポスターも勝手に口が


「集合と、二宮さんと、相葉さんください」って言ってた。(笑)













ニノガール!


おしゃれしーるもね(笑)

さっそく3DS LLに貼らせていただきました。


なかなか色合もいい感じで嬉しい( ´(ェ)`)!







そういえば3DS LLととびだせどうぶつの森

最近買っちゃったの(笑)



どうぶつの世界に現実逃避してました。←



ニノガール!


Popcornジャケ写の嵐さんの

衣装も作った~ヾ(@°▽°@)ノ


ゲーム音楽も神すぎるし楽しいよおおお



誰かフレコ交換しようよ~~~(笑)














ニノガール!



お話脱線しましたが!


それからジャニショ~!




人多すぎたせいで嵐のコーナーの前にロープが張られてて


「少しずつ前に進みながらお選びくださ~い」


って言われて(笑)



てか鬼畜すぎるこの制度(笑)



とりあえず焦ってどれにしようかなって

迷う暇もなくて(笑)


良い写真見落としてる自信あります(^O^三^O^)





でも萌える写真変えた(^O^三^O^)


じいまご可愛すぎるぞオイ(^O^三^O^)










--*---------------------






てか潤くんのうらあらし読みましたか~ヾ(;∀;)ノ?



潤くんが京セラで小さな女の子に投げキッスをされたと。


マジで可愛かった。ハートを射抜かれた。と





若さプリーィイィィィィィズ(涙)!





小さな女の子…、若さという武器を使って

潤くんのハートを射抜きよって。



高校生がやったってこんなこと書かれねーわ

むしろキモヲタになってしまうわ チクショウ(笑)



とりあえずその子の一生の宝物になったね

羨ましいです。って話です(笑)

大人げなくてごめんなさい(笑)









--******---------------








辛さはもちろんあったけど、

グッズ買えたし、

いっぱい笑えたし、


会うことはできなくても5人を近くに感じられて

幸せでした●┓










アラフェスDVD12月26日発売を楽しみに

頑張ろう⊂( ^ω^)⊃!