ニノガール! -3ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))














こんにちは、さえです☆kr



                          

                       








えー、



Popcorn全公演落選しました




落選しました


落選しました





※%zんmkdぁしゅいだ△んdsmかぇ◎




メロディーの無い歌があるんだ

どうやって君に伝えればいい~(号泣)











ニノガール!



先日USJに行ってきたんですが


このPopcornの底に残っていた

不発の種は「これが私なんだな…。」

と悲しくなった件(重い)










てかなに、この記事書いてる間にツイみたら

札幌復活当選してる人いるしヾ(;∀;)ノあああ



アラフェス行ったくせに何言ってんだこいつ

って思ってる人も絶対いますよね(´;ω;`)ゴメンナサイ



自分は幸せ者だって思わなきゃいけないと思うんだけど、

どうしても辛くてウェルパに何回も泣かされて←←





でも


「離れた場所だって 同じ思いさ

手を伸ばせばいつも 繋がって」


って歌詞にどれだけ支えられたか(´;ω;`)






やっぱり大好きだから 会えるように


できるだけの努力はしたいと思います。













---*------------------------






ここで


重いお話は終わりにして~(笑)









やっと!JINSに眼鏡買いにいけました~!







ニノガール!


翔ちゃんいっぱいで高まったよね(笑)





なによりJINS安い!


フレーム+好きな厚さのレンズで

安定の5990円\(^O^)/






親子で購入したよ☆ミ



私の眼鏡はレンズの在庫が無かったから

受け取るのは10日後になるんだけど、






ちなむと、これ買ったの!



ニノガール!



翔ちゃんのつけてるやつは売り切れで(笑)



でもあの形 自分似合わなかったから(男の人用だし)


とりあえず Air flameのなかで自分に合うの選んだヾ(;∀;)ノ




















ニノガール!



赤メガネだし

ベレー帽も赤買ったし

このイヤホンがついた枕(寝ながら聴ける)も

見ても通りの赤だし



自分なにww櫻井担(笑)?










この枕でずっとPopcorn聴いてるよ\(^O^)/




特にCosmos好きすぎる。

そして好きすぎて泣ける。(笑)