こんにちは、さえです☆kr
えー、
Popcorn全公演落選しました
落選しました
落選しました
※%zんmkdぁしゅいだ△んdsmかぇ◎
メロディーの無い歌があるんだ
どうやって君に伝えればいい~(号泣)
先日USJに行ってきたんですが
このPopcornの底に残っていた
不発の種は「これが私なんだな…。」
と悲しくなった件(重い)
てかなに、この記事書いてる間にツイみたら
札幌復活当選してる人いるしヾ(;∀;)ノあああ
アラフェス行ったくせに何言ってんだこいつ
って思ってる人も絶対いますよね(´;ω;`)ゴメンナサイ
自分は幸せ者だって思わなきゃいけないと思うんだけど、
どうしても辛くてウェルパに何回も泣かされて←←
でも
「離れた場所だって 同じ思いさ
手を伸ばせばいつも 繋がって」
って歌詞にどれだけ支えられたか(´;ω;`)
やっぱり大好きだから 会えるように
できるだけの努力はしたいと思います。
---*------------------------
ここで
重いお話は終わりにして~(笑)
やっと!JINSに眼鏡買いにいけました~!
翔ちゃんいっぱいで高まったよね(笑)
なによりJINS安い!
フレーム+好きな厚さのレンズで
安定の5990円\(^O^)/
親子で購入したよ☆ミ
私の眼鏡はレンズの在庫が無かったから
受け取るのは10日後になるんだけど、
ちなむと、これ買ったの!
翔ちゃんのつけてるやつは売り切れで(笑)
でもあの形 自分似合わなかったから(男の人用だし)
とりあえず Air flameのなかで自分に合うの選んだヾ(;∀;)ノ
赤メガネだし
ベレー帽も赤買ったし
このイヤホンがついた枕(寝ながら聴ける)も
見ても通りの赤だし
自分なにww櫻井担(笑)?
この枕でずっとPopcorn聴いてるよ\(^O^)/
特にCosmos好きすぎる。
そして好きすぎて泣ける。(笑)



