ニノガール! -4ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))








こんにちは、さえです☆kr





アラフェスレポぶりの更新ですねヾ_○ノ








ニノガール!



レポにはあんまり自分の感想を入れてなかったので


今更感半端ないですが(笑)


個人的なアラフェス感想を書いておきます!




実はもうなんかね、日にちが経ち過ぎて、

国立行ったことは夢みたくなっちゃってるんだけどね(笑)










ニノガール!




まずは参戦服!



そんなことする人いないとは思うんだけど!

一応!!パクリ禁止でお願いしますね(´_`。)!


思い出の参戦服なのでどうか●┓






ついに黄色のパニエ穿いちゃったよヾ(@°ω°@)ノ(笑)


こういう衣装も今しか着れないしね(笑)もう(笑)













--*------------------------






で、感想とかファンサとかのお話、


んなもの聞きたくないよ!!って人はリターンプリーズ(笑)









とにかくね、

人生初のアリーナだったんだけどね

バクステ来てくれた時

げろ近かった←←(汚い)


ニノガール!


左側がメインステージ

右側がバクステのあるとこで


黄色の←つけてるあたりが座席だったんだけど



表情のひとつひとつとか髪の毛の質感とか

全部、見えるのよ。




あそこまで近いと現実味わかないものですね

テレビ見てる気分になっちゃって(笑)(笑)
















そんで



WSでも流れてたようにオレンジの風船から

嵐さんがでてくるじゃない(笑)?


そんで自分の近くのでっかいオレンジ風船の

近くから 黄色の風船が大量にあがりはじめて



ああ。これは。

二宮さん、でてくる。


って、悟った(笑)(笑)



ニノガール!



黄色い二宮で黄緑が私の席





そんであのクレーンぐるぐる回るから

ほんと近くまで来てくれるの








もう何なのかな

今まで私本当に二宮さん運なくて


なかなか近くに来てくれないし

こっち向かって手振ってくれること

すらなかったのにね!!!!!




















そしてそして とりあえずアリーナすごい。



近くに来てくれたら5人とも

すっごい確率で手振ってくれるし


すごい自分を見てくれてる錯覚におちいる。


私のことは絶対見てくれてないけどね(ネガティブ発動)







あと、私「ピースして」団扇持ってて


智くんが私のあたりにピースしてたんだけどね


私の団扇を見てしてくれたわけではないと思う(ネガティブ発動)








ほんと自分こんなだからね、

いつか「自分にファンサしてくれてることがわかる団扇」

を開発せねばならんと思うwwwwwwww


ピースして とかじゃだめだwwwwwwwww










ニノガール!




国立にはいること


アリーナにはいること


花火をみること


記念コンに落選して生で聴くことができなかった5×10を聴けたこと


公演中に雨が降ってくること、(笑)





ほかにもいっぱい、いっぱい


沢山の夢が叶って、


5人が夢を魅せてくれた。









あの日、どれだけ幸せだったか。



5人を好きでどれだけ幸せだと思えたか。



あの日だけじゃない、会えなくても毎日幸せをくれる。






この言葉しかでてこないけど、




ありがとう 嵐 。゚(゚´ω`゚)゚。











ニノガール!



ふ、(笑) 好きだ(笑)