ニノガール! -5ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))








即、嵐コールが始まる!


しばらくしてから


スクリーンに 「重 大 発 表」の文字!



popcornツアーのことでした\(^O^)/









レコーディングスタジオみたいなところで


ホワイトボードにセットリスト書いて話し合ってたりしてました!





で、「ポップコーン!」とかなんとか言ってる


ポップコーンの粒の被り物した潤くん、相葉さん、にのちゃんが映る。


服はTrouble makerの翔ちゃんの衣装の

赤色 白色ストライプバージョンみたいなね(笑)









そんで、ムービー終わってから

メンバーが出てきて、



「俺が振り付けるぜ~?細かいぜ~?

お前ら(他の4人)覚悟しろよ~?」



とか言ったりしてきゃっきゃしてました(笑)。












『証』


メインステージにて。








『言葉より大切なもの』


「ここには~?」「あるから~!」


「この時だけは君と共に」












『Love so sweet』





大サビで音楽がとまる


そして 花火きたあああああ



雨降ったばっかりだし、上がらないかもって

思ってたから嬉しかった(:_;)



嵐カラーばっかりで綺麗でした。


大野さんは結構花火見てました(笑)














『サクラ咲ケ』


やっぱり安定の楽しさ(´_`。)(笑)







そして、



「俺たちの名前はなんだーっ?」

「あらしー!!!!!」




あと、どこでだったか忘れちゃったんだけど←

トロッコでにのちゃんが関係者席の前通った時、

関係者席にペコってお辞儀してましたヾ(@°▽°@)ノ











こっからWアンコール










『EYE WITH DELIGHT』



振り付けとC&R\(^O^)/きゃっきゃ










『voice』




「この歌を、どうしてもアラフェスで歌いたくて。


帰ってからも また どこかで聴いてもらえたら。



聴いてください…



voice」






このvoiceが凄く良くて。



相葉さんの最初のソロ、

「夕暮れ色の空~ 太陽が水平線の向こうに沈んでゆく~」

があって、アラフェスカラーのオレンジに会場が染まって



「色あせない想い出は この風に乗って 茜色の空に舞う 大切な人へ」


で、雨上がりの 涼しくて優しい風が偶然吹いてきて。











歌詞すべてが嵐さんからファンへのメッセージに思えてきました。





潤くんが言ってくれた、

「帰ってからも聴いてほしい」という言葉の意味は



「今日を、この空間をまたこの曲を聴いて思い出してほしい」






そして




1年1回会うことも難しくて、


いつも画面の向こう側にいて、


中々会えなくて、


それでも嵐はそばにいるし 思ってるよ、



「最近会ってないけれど 元気にしてるかな 大切な人へ」




って、伝えたかったのかなと。










私の勝手な解釈ですが。( ´(ェ)`)(笑)



でも、嵐さんが ファンを想って

voiceを歌ってくれるなんて

考えもしなかったので これは本当に感動しました(T_T)













「ばいばい~!」


「風邪引かないでね!」


「気をつけて帰ってね」



嵐さんからの優しい言葉を


いっぱい聞いて














あっという間に過ぎた3時間30分、




ファンの嵐コールは規制退場が始まってからも


大きな声で ずっと 響いていました。