ニノガール! -6ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))







『One love』




お城の映像がうつる、

そんで、お城の扉が開いて、


オーケストラ登場。




そして白いふわふわの羽がついた衣装で

メインステージに嵐さんが登場。



「ああ…王子様や…」



って心の底から思いました。

あれは王子様以外の表現はできないっす。


最後のLaLaLa~♪とか涙でてきたよ(笑)
















『truth』



One Loveに続いてめっちゃオーケストラ風にアレンジされて

ゆっくりになってたりして、新鮮!


めちゃ綺麗…!


これもメインステージでダンス。









『5×10』


これもオーケストラで。メインステージ


生で初めて聞けた…(´_`。)











『嵐アバターでランキング発表』


多分10位~ですかね(笑)?


どんどん発表されて、




「気になる1位は…」



ダダダダダダダダダダダダ








『Face Down』



火薬 パアアアアアン!


かっこよかったです。

普通に歌番組みてる感じ(笑)








『迷宮ラブソング』


『Oh Yeah!』


『ハダシの未来』


『A・RA・SHI』




ムービングテージで移動して

スタンドの真ん中のステージまで上がって

A・RA・SHIでバクステまで下りてくる


最後の for dream 相変わらずの美しさ(´_`。)













~挨拶~



※ ここ、かなり 曖 昧 で す 。

はしょってます。

特に翔ちゃんの挨拶以外!ご注意を。(笑)










櫻井翔



皆さん、今日はありがとうございました。


最近、(2008年の国立の)ドキュメンタリーを見てて。

いっぱい写真を撮ってたんですね。


きっとどこかで、「国立でやるのはこれが最初で最後だろうな」

と思ってたからだと思います。


でも、3、4、5回とやらせていただいて、


こんな大きな、素敵な会場で。


これは、本当にファンの皆さんが支えてくださったおかげです。



コンサートだけじゃなくて、他のお仕事が出来るのも、全部。













大野智




今日は本当に、ありがとうございました。



まさか5年も、国立でコンサートできるなんて思ってませんでした。


ここに皆さんが僕たちを立たせてくれています。


これからもこのステージに立たせて下さい。



…(笑)











相葉雅紀




今日はありがとうございました。



アラフェス、2日間。


昨日、初日で、

今日、最終日。


本当に楽しかったです。


本当に 自分事で申し訳ないんですが報告を…


(結構ためる 会場ドキドキ)


そのTシャツ…、似合ってるよドキドキ



そんで、客席見てて、思ってたんだけど…


Tシャツにリストバンドつけてる人、


120点です。(笑)











二宮和也



私は…(服装)皆似合っていると思いますよ。(笑)


(キャー!)


「ちょっとなんか俺が悪いみたいじゃん(笑)!

フード付きタオルつけてる人は150点って言っといて!」



…フード付きタオル着けてる人は150点だそうです(棒読み)



気づけば。あいつら(大宮SK)も10人になってましたね(笑)。


あいつらが復活できたのも皆さんのおかげです。


(で、SKの話結構する)


(大野さんが近かったので見ていると、にのちゃんが

SKの話している間、

肩震わせて、顔を手で覆って爆笑してました。

そこまで笑う?ってくらい(笑))


「もう大宮SKの話いいから(笑)!」















松本潤



今までとは違った形にしようってことで

みなさんにリクエストして頂いたアラフェス。


どうでしたか?楽しかったですか?



(大粒の雨がどんどん降ってくる)


いいよ、かっぱ着て!




(ごめんなさい、こっから先

かっぱ着たりしてほとんど記憶が…(:_;))



雨、降ってきちゃったけど、…やる(笑)?



(会場:やる~!!!!!!!!)


(嬉しそうに)じゃあ、聞いてください



感謝カンゲキ雨嵐。(笑)


(ほんとに雨が降ってきたから笑う)










『感謝カンゲキ雨嵐』


ムービングステージのって移動して


ありがとう~!


つってサラッと引っ込んでいっちゃいました(笑)。



こっからアンコール!







→続く