「そんでね、ランキングには入ってないんだけど
俺たち嵐も こういう曲…どうかなっ?
こういう曲歌いたいな!
こういう曲歌ってみようよ!
こういう曲歌おう!
っていう曲を歌うコーナーってことで…」
「だんだん強くなっていったな(笑)」
「(笑)、名付けて俺フェス!開催したいと思います」
「皆(メンバー)には事前に曲を選んでもらったんだよね」
★翔ちゃん
「じゃあまず、翔くんはなに選んだの?」
「俺はね、Green!
エコウィークの曲としても使ってもらったりしたんだけど
2008年以来?ドリアラ?以来コンサートで歌ってないから
ぜひ、この機会で歌いたいなって思って。」
「いいの?」
「…いいよ?
…ごめん、上手くいかなかった(笑)、もっかいもっかい(笑)」
「うふふ(笑)いいの?」
「…グリーンだよ(笑)」
★にのちゃん
「ニノは~?」
「俺はね、スケッチ!」
「知ってる人ってどれくらいいるのかな?」
(結構いる)
「結構いるんだね!なんで知ってるの(笑)!?
知らなかった人は ウラアラマニアにも入ってるので、
ぜひ聞いてみてくださいね!」
「俺とニノで作詞作曲して作ったんだよね」
「そんで、CDジャケットとか撮って
CD、100人にだけ抽選してプレゼントして…」
「そのCD、持ってるよって人、ここにいる?」
(アリーナの前の方に:はーい!)
「うそでしょ?」
「いや、嘘じゃないよ、持ってるから言ってるんだよ(笑)!」
★智くん
「俺は kissから始めよう!」
「なんでそれなの(笑)?」
「だって
kissから始めようだよ!?
21世紀はkissから始めようだよ?
じゃあ20世紀は何から始めるの!?」
(会場:(笑))
★相葉さん
「俺はね、Hey Hey lovi'n you!」
「なんで?」
「リズムが好きなの、ずんずんずんっていうやつ
あと イントロの ジャバラーーーーッ てとこ(笑)」
「それわかんないんだよな、CD聞いたらわかる(笑)?」
「ジャバーッ でしょ?」
「アジャバーッ か!!!!!!」
「え?(笑)」
「…だめだ俺なんか今日(笑)」
★潤くん
「松潤は?」
「俺はね…、
ほかにやりたいことあるから(笑)」
「シード権あるんなら先に言ってらわないと!」
「事務所は通ってるのかな(笑)?」
「通ってる通ってる(笑)!」
「じゃあ、ここに4人のくじがあるから、これひいてもらって。」
「あたりがオレンジ色なんだっけ?」
「そう!」
皆「じゃあいくよ せーのっ」
大宮あたり!
(会場:わーっ)
大野 二宮「よっしゃーっ!」
『スケッチ』
メインステージで座って。
スクリーンには、手紙風に歌詞が流れていく。
その背景は5人のデビュー当時の写真がいっぱい並んでる。
にのちゃんの
La La La~♪
はなくて、ちょっと短め。
『Kissから始めよう』
センターステージから伸びた通路のうえで歌う。
スクリーン、ポップな感じ(笑)
曲終わり、潤くんが投げちゅーします
そのあとめっちゃ笑顔でにかーっって笑います
まじ天使でした
--*-----------------
『Gimmick Game』
センターステージにて。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
これも、ちょ、会場の悲鳴やばかった(笑)(笑)
てかまず自分が死にました。(笑)
首筋のところね!!!!!!
指ぺろっってなめて
首筋なぞるやつね!!!!!
あれを見て私はよく死ななかったと思う。(真顔)
メンバーの絡みは特になし。(笑)
『Rain』
やっべやっべやっべやっべRainとかやっべ
ダンスがもう軽やかすぎる
大サビの
「心に刺さるような痛み残し…」
そんで、
いったん音楽とまってシーンってして…
「イエエエエエーーーーーーーーーーーーーイ(美声)」
鳥 肌 も の で す 。
そんで、最後、ステージ裏に引っ込む時、
ステージ裏から煙がでて、ライトが光ってて
大野さんの黒い後ろ姿が
その扉の中に消えていく。
猫背じゃない。(笑)
カッコよすぎて言葉にできません。(笑)
メンバーとの直接の絡みはなかったけど
スクリーンに事前に撮影してあった
他の4人が映って、一緒にRain踊ってました!
あと雨にうたれる4人も映ります。いけめん。
『DJ×MJ』
やりたいことってこれかああああああああああああああああああ!
潤くんがほんとにボタンポチポチ押したり、CD動かしたりして
DJやります。
Yabai X3とか、ARASHIとか、Monsterとか、ムテキとかいろんな曲リミックス!
そんで
リミックスの中でのMagical songは相葉さんがあの衣装で歌って
Re(mark)ableは翔ちゃんがラップ
そして大宮SK(泣)!!!!!!
会場の割れんばかりの歓声で、復活してくれました(:_;)
ずっとずっと、今までのコンサートで大宮ちらつかせて
二宮さん頑張ってくれてたね(笑)
もおおおバカなことばっかりしてくれて(笑)、
やっぱりそこが大好きだああああ
で、最後は、翔ちゃんが英語で、ラッパー風に
会場盛り上げたりするの、
これが上手すぎるし、潤くんのDJとの相性もいいし
ばんびずカッケーーーーーーヾ_○ノ
ファンが望むもの、それ以上をそのまま形にしてくれて
嵐を輝かせてくれて、流石、まつもっさん\(^O^)/
このコーナー最高でした。
『La tormenta2004』
センターステージから伸びた通路で。
メンバーの名前叫んできました(:_;)
2008年から歌ってなかったしこれできるのめっちゃ嬉しかった。
『時計じかけのアンブレラ』
センターステージで。
「今まで振り付けしてなかった曲に振りをつけた」
まさにこれのことですな!!!!
カップリングなのに、踊ってくれました!!!
…→続く