ニノガール! -7ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))








「そんでね、ランキングには入ってないんだけど


俺たち嵐も こういう曲…どうかなっ?


こういう曲歌いたいな!

こういう曲歌ってみようよ!

こういう曲歌おう!


っていう曲を歌うコーナーってことで…」



「だんだん強くなっていったな(笑)」



「(笑)、名付けて俺フェス!開催したいと思います」


「皆(メンバー)には事前に曲を選んでもらったんだよね」















★翔ちゃん





「じゃあまず、翔くんはなに選んだの?」





「俺はね、Green!

エコウィークの曲としても使ってもらったりしたんだけど

2008年以来?ドリアラ?以来コンサートで歌ってないから

ぜひ、この機会で歌いたいなって思って。」




「いいの?」


「…いいよ?



…ごめん、上手くいかなかった(笑)、もっかいもっかい(笑)」


「うふふ(笑)いいの?」


「…グリーンだよ(笑)」



 






★にのちゃん




「ニノは~?」


「俺はね、スケッチ!」


「知ってる人ってどれくらいいるのかな?」


(結構いる)


「結構いるんだね!なんで知ってるの(笑)!?

知らなかった人は ウラアラマニアにも入ってるので、

ぜひ聞いてみてくださいね!」


「俺とニノで作詞作曲して作ったんだよね」



「そんで、CDジャケットとか撮って

CD、100人にだけ抽選してプレゼントして…」


「そのCD、持ってるよって人、ここにいる?」


(アリーナの前の方に:はーい!)


「うそでしょ?」


「いや、嘘じゃないよ、持ってるから言ってるんだよ(笑)!」














★智くん







「俺は kissから始めよう!」


「なんでそれなの(笑)?」


「だって 

kissから始めようだよ!?

21世紀はkissから始めようだよ?


じゃあ20世紀は何から始めるの!?」


(会場:(笑))











★相葉さん





「俺はね、Hey Hey lovi'n you!」


「なんで?」


「リズムが好きなの、ずんずんずんっていうやつ


あと イントロの ジャバラーーーーッ てとこ(笑)」


「それわかんないんだよな、CD聞いたらわかる(笑)?」


ジャバーッ でしょ?」


アジャバーッ か!!!!!!」


「え?(笑)」


「…だめだ俺なんか今日(笑)」

















★潤くん




「松潤は?」


俺はね…、


ほかにやりたいことあるから(笑)」



「シード権あるんなら先に言ってらわないと!」


「事務所は通ってるのかな(笑)?」


「通ってる通ってる(笑)!」












「じゃあ、ここに4人のくじがあるから、これひいてもらって。」



「あたりがオレンジ色なんだっけ?」



「そう!」



皆「じゃあいくよ せーのっ」








大宮あたり!

(会場:わーっ)





大野 二宮「よっしゃーっ!」













『スケッチ』




メインステージで座って。


スクリーンには、手紙風に歌詞が流れていく。


その背景は5人のデビュー当時の写真がいっぱい並んでる。


にのちゃんの


La La La~♪


はなくて、ちょっと短め。












『Kissから始めよう』



センターステージから伸びた通路のうえで歌う。


スクリーン、ポップな感じ(笑)



曲終わり、潤くんが投げちゅーします


そのあとめっちゃ笑顔でにかーっって笑います

まじ天使でした






--*-----------------






『Gimmick Game』



センターステージにて。



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお




これも、ちょ、会場の悲鳴やばかった(笑)(笑)


てかまず自分が死にました。(笑)







首筋のところね!!!!!!


指ぺろっってなめて

首筋なぞるやつね!!!!!



あれを見て私はよく死ななかったと思う。(真顔)





メンバーの絡みは特になし。(笑)















『Rain』




やっべやっべやっべやっべRainとかやっべ


ダンスがもう軽やかすぎる




大サビの

「心に刺さるような痛み残し…」


そんで、


いったん音楽とまってシーンってして…




「イエエエエエーーーーーーーーーーーーーイ(美声)」



鳥 肌 も の で す 。




そんで、最後、ステージ裏に引っ込む時、


ステージ裏から煙がでて、ライトが光ってて


大野さんの黒い後ろ姿が


その扉の中に消えていく。



猫背じゃない。(笑)


カッコよすぎて言葉にできません。(笑)





メンバーとの直接の絡みはなかったけど

スクリーンに事前に撮影してあった

他の4人が映って、一緒にRain踊ってました!


あと雨にうたれる4人も映ります。いけめん。











『DJ×MJ』




やりたいことってこれかああああああああああああああああああ!




潤くんがほんとにボタンポチポチ押したり、CD動かしたりして

DJやります。




Yabai X3とか、ARASHIとか、Monsterとか、ムテキとかいろんな曲リミックス!




そんで



リミックスの中でのMagical songは相葉さんがあの衣装で歌って


Re(mark)ableは翔ちゃんがラップ










そして(泣)!!!!!!



会場の割れんばかりの歓声で、復活してくれました(:_;)


ずっとずっと、今までのコンサートで大宮ちらつかせて

二宮さん頑張ってくれてたね(笑)




もおおおバカなことばっかりしてくれて(笑)、

やっぱりそこが大好きだああああ













で、最後は、翔ちゃんが英語で、ラッパー風に

会場盛り上げたりするの、

これが上手すぎるし、潤くんのDJとの相性もいいし


ばんびずカッケーーーーーーヾ_○ノ






ファンが望むもの、それ以上をそのまま形にしてくれて


嵐を輝かせてくれて、流石、まつもっさん\(^O^)/


このコーナー最高でした。















『La tormenta2004』


センターステージから伸びた通路で。


メンバーの名前叫んできました(:_;)


2008年から歌ってなかったしこれできるのめっちゃ嬉しかった。








『時計じかけのアンブレラ』



センターステージで。



「今まで振り付けしてなかった曲に振りをつけた」

まさにこれのことですな!!!!


カップリングなのに、踊ってくれました!!!











…→続く