ニノガール! -8ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))



















★14時の雨のお話





「いやーーーーー、あ、やっぱいいや」



「言いなよ(笑)」



「いや(笑)、盛りあがってますねー!!!!!」



「どうぞ、座ってください あ、椅子濡れてるかも?」


「そう、14時くらいに凄い雨降ったんだよね」


「皆、傘盛ってたのかな?」



「あの雨で被害受けた人どれくらいいますか~?」


「傘とかカッパでしのげた人は~?」







「でもさ、グッズ並んでる人とかどうしようもないじゃん?

ゲリラ豪雨のなかこうやって(ちぢこまるそぶり)

じっとしてるしかなかったんじゃない(笑)?」



「そういう人どれくらいいます~?」


(結構手を挙げる)


「一時避難とかできたらいいのにね、ごめんね、ごめんね」


(相葉さん本当に申し訳なさそうに。きゅん。)


























★アラフェスグッズ 相葉Dのお話





「そのアラフェスグッズ、全部 相葉くんが考案したということで」



「はい、グッズ全て監修させて頂きました」



「缶バッチやTシャツの嵐マークもちょっといじってあって

いつものとはちょっと違うんだよね!」



「俺、缶バッチ欲しかったんだけど、スタッフに欲しいって言ったら

もう売り切れです、って言われて。俺メンバーだよ(笑)!?」



「そこは皆一律です」



「シビアだな(笑)!」

「オススメってどれなの?」


「やっぱりフード付きタオルでグレーを使ったことかな。

今までやっぱりグレーってグレゾーンだったわけね」



「上手く言ったみたいな顔やめてもらっていいですか(笑)」



「一種の親父ギャグだからね」


「いいんじゃないですか?」



「なんなのその投げやりな感じ(笑)!!」



「俺その時グレーのキャップ被ってて。

若者でもグレーっていけるんだなって思ったの」



















★相葉さんリフトが上がらない事件









「オープニングの相葉さんさ…(笑)」



(最初の相葉さんが中に入ったオレンジの風船のリフトが

ハプニングで上がらなかった)




「リフト上がるまで待ってたらいいのにすぐに真ん中に


(イキイキあるく相葉さんの真似する)歩いていくからさー


すぐ目立ちたがろうとするんだから(笑)!」



「そこはちょっと待って頂かないと。

相葉雅紀with感思いっきりでてましたよ」





「違うんだよ、俺は風船の中だから外見えないでしょ?

自分は高いところに上がっていってると思うわけ。で、


風船が破れたら、


まだ地上にいるの(笑)」



「いや、リフト上がっていってる感覚、わかるでしょ?」



「わかんないんだよ、会場が興奮で揺れてるからさ…」




「ずっと相葉さん地面みて

おっかしーなーってキョロキョロ(真似する)してたよ?


ずっと見てたかった、あれ(笑)」




「でも相葉くんの近くの人は嬉しかったんじゃない?近くで見れて」



(相葉さん近かった人:うん!)






「ありがとね~っ!」


なんかあそこホームだな、チーム相葉だな」



(イエーイ(笑)!)




「いや、チーム戦じゃないんだから!」






















★ランキング、投票について





「嵐も結成14年目を迎えまして…」


(会場拍手)


「あ、ありがとうございます スルーできない拍手の大きさだった(笑)」





「240曲のなかから選んでもらったわけですが

やっぱり、自分の選んだ曲が入ってたら嬉しいものなんじゃない?」





「Love situation選んだ人ってどれくらいいるの?」



(多数;はーい!)





「うわ凄いな」

「多い!」



「その中で歌ったんだもんな」



「え、え、何がそんなにいいの?」




「やめなさい(笑)」












「エナジーソング入れた人ってどれくらいいるの?」


(少数:はーい!)


「少ないっ!」


「今日来てない人が選んだのかな?」


「いや、でも昨日はもっと少なかったよ!」


「どうやって返り咲いたんだろうね」


「なんで1位なんだろう…」


「いや、情報操作とかしてないですよ(笑)?」












…→続いてオレフェスのお話