こんにちは、さえです☆kr
あ~っ、なんかもう
この挨拶が久々すぎてヾ(@°▽°@)ノ!
最近、やっと活動し始めたアカで
Twitterに入り浸っております(笑)
ID⇒saaaaae6l7 なので
気軽にフォローしてやってください⊂( ^ω^)⊃
今日はアラフェスグッズのプレ販売ということで!
拾い画ですが、自分のためにも纏めてみました♪
ジャンボうちわ¥500
フード付きタオル\2800
リストバンド\600
ペンライト\1300
ショッピングバック\600
ミサンガ
ハンドタオル
ミサンガ+ハンドタオルで500円
Tシャツ \2500
缶バッチ 各種\500
ポスター \800
グッズ監修 : 相葉雅紀
なんだろう、もう相葉Dの
センスよすぎてヾ(;∀;)ノ
全部欲しいです(笑)。
国立到着が開演の結構ギリギリなので
私、グッズ購入は諦めてたんだけど
優しいあらしっくちゃんが代行してくれると
いうことで、絶対に欲しいと思ってたグッズは
購入できることになって…!
もおおお本当にありがとうね…●┓!
そしてなんと、フード付きタオルに(国立限定)
って書かれているらしく。
イコール
ドームでグッズ販売もできるんじゃね
ドームツアーあるんじゃね
的な噂がね(笑)!
まだ確情ではないけども!
私はもう国立入れるだけで幸せだし
ドームまで当たる運はもうないです(笑)言い切る(笑)
もし開催されるなら会場だけでも行けたらな\(^O^)/
--*----------------------------
そしてグッズやグッズの台紙に書かれているこの言葉
『THE FESTIVAL WITH OUR BIG "LOVE&THNAKYOU"』
つまり
僕らの大きな"愛"と"ありがとう"が詰まったフェスティバル
やばいねやばいねやばいね(笑)嵐好きです(笑)
パンフレットなくて、いつもパンフレットには
そのツアーのコンセプトとか書いてあるのになーって思ったんだけど
この一言に全てが詰まってる気がした。
大好きなこの言葉とかぶっててさらにぐっときた(´;ω;` )
アラフェス、素敵なお祭りになりそうですな(^O^三^O^)










