ニノガール! -11ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))








こんにちは、さえです☆kr










あ~っ、なんかもう

この挨拶が久々すぎてヾ(@°▽°@)ノ!






最近、やっと活動し始めたアカで

Twitterに入り浸っております(笑)



ID⇒saaaaae6l7 なので

気軽にフォローしてやってください⊂( ^ω^)⊃






今日はアラフェスグッズのプレ販売ということで!


拾い画ですが、自分のためにも纏めてみました♪





ニノガール!


ジャンボうちわ¥500










ニノガール!


フード付きタオル\2800






ニノガール!


リストバンド\600











ニノガール!

ペンライト\1300








ニノガール!

ショッピングバック\600









ニノガール!


ミサンガ

ニノガール!


ハンドタオル



ミサンガ+ハンドタオルで500円







ニノガール!


Tシャツ \2500








ニノガール!

缶バッチ 各種\500







ニノガール!


ポスター \800














グッズ監修 : 相葉雅紀





なんだろう、もう相葉Dの

センスよすぎてヾ(;∀;)ノ










全部欲しいです(笑)。





国立到着が開演の結構ギリギリなので

私、グッズ購入は諦めてたんだけど



優しいあらしっくちゃんが代行してくれると

いうことで、絶対に欲しいと思ってたグッズは

購入できることになって…!



もおおお本当にありがとうね…●┓!














そしてなんと、フード付きタオルに(国立限定)

って書かれているらしく。




イコール




ドームでグッズ販売もできるんじゃね


ドームツアーあるんじゃね






的な噂がね(笑)!


まだ確情ではないけども!







私はもう国立入れるだけで幸せだし


ドームまで当たる運はもうないです(笑)言い切る(笑)




もし開催されるなら会場だけでも行けたらな\(^O^)/











--*----------------------------














そしてグッズやグッズの台紙に書かれているこの言葉





『THE FESTIVAL WITH OUR BIG  "LOVE&THNAKYOU"』


つまり


僕らの大きな"愛"と"ありがとう"が詰まったフェスティバル







やばいねやばいねやばいね(笑)嵐好きです(笑)







パンフレットなくて、いつもパンフレットには

そのツアーのコンセプトとか書いてあるのになーって思ったんだけど


この一言に全てが詰まってる気がした。









ニノガール!


あと10周年の会報にかかれてた

大好きなこの言葉とかぶっててさらにぐっときた(´;ω;` )

















アラフェス、素敵なお祭りになりそうですな(^O^三^O^)