ニノガール! -16ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))










こんにちは、さえです☆kr






【5/17のワクワク学校レポ】 にも書きましたが、





7月15日、一部の日々是気付は


大野さんが大野丸という船にのって、

大正橋のかかった川で、釣りをしていた、こと。







そして


私と友達、この船と大野さんを見てたんです




その時はその人が大野さんって

気付かなかったけど!




うん、気付かなかったんだよ、

てか気づく人もいないレベルだよあれは。


それくらいアイドルオーラなかった(笑)













それは AM 7:00 頃のことで。




大正駅から降りて、大正橋渡ってるときに、


川にちっちゃい船がプカプカ浮いてるのを見たの





そんでその船の上に人が4人くらい乗ってて。



その時は大野さん釣りしてなくて、

ただ船に座ってたと思うんだけど(記憶の片隅では)






私それ見て、


「何あの怪しい船。

あの怪しい人。

(帽子深く被ってたからだと思う)

ダフ屋?(そのあたりで前、ダフ屋みかけたから)」



とか思ってたんだよ。






そんでその川、なんかその日

すっっっっごい臭かったから


めっちゃ険しい顔して


「くっさ!この川くさい!!!!」


って友達と二人して騒いでたの。








大野さんごめんなさい/(^O^)\

あなたその臭い川で釣りしてくれてたんだね





そして気付きたかった。


帽子をとれば、あんな可愛い人が

あの船に乗っていたことに。


後悔の塊です。ああ泣きたい。













--*-------------







そんで購入したグッズがこーれー!



ニノガール!



何人かの代行の分とか、お母さんへのお土産とか

合わせたら14000円近く使っちゃったんだけど、

自分の分はこれくらいにしたよ、これでも絞った方!どや







そして相葉さんのクリアファイルはねー、



もうポーズが「うはーん」ってなるセクシーさ、

かつ表情が盛れ過ぎててもぉ満点だったから

買っちゃった☆てへぺろっ☆☆☆





友達はクリアファイル全種買ってたよwwwwすごwww

ランチボックスを犠牲にしたらしいがwwwww









--*----------------------






そんでプリクラもたくさん撮ったよ!




ばぁり楽しかった、うへっ!←






ニノガール!


一番盛れた人:二宮和也(29)











ニノガール!

これは7月15日一部に入った人

だったらわかるネタ(笑)!!









ニノガール!

あなごくんねー、あなごくん('◇')









ニノガール!


これはゴクゴクの授業のくだり!

シャンプーしてるところ!







他にもいっぱい撮った♪♪

ヲタプリは相変わらずの楽しさ♪(笑)


友達、絵上手いから落書き頑張ってくれた♪















そんで一年前くらい前からいつか会おうねー、

って約束してたさおりんとも出会えて!




ニノガール!



写メも撮ったよ~\(^O^)/




とにかく、さおりんの可愛さやばい!

しかも声もキャラも可愛いし、喋りやすかった~ドキドキ


会ってくれてありがとね~(/ω\)大好き!!










--**--------------------









ここはちょっと残念なお知らせだけど





親子席の子供にインタビューする時、

その子の前に座ってる、団扇を持った親子が

カメラに団扇写そうとするせいで、

インタビューされてる子がカメラにうつりにくくなっちゃって

翔ちゃんに

「前の方、○○ちゃんが見えなくなってしまうので

団扇を下げてもらってよろしいですか」

って言わせちゃって(´_`。)




会場結構シーンてなったし

翔ちゃんだってあんなこと言いたくなかっただろうし






そんで注意されたにも関わらず、しばらくしたらまた

同じ子供が、団扇あげだして…、その親も注意しないし。

もうヒヤヒヤしました。









うーん、あれは悲しかったなー。


メンバーにああいうことは言わせたくなかった(T_T)。








コンサートの楽しさって気遣いから作られるものだし!

今度からは気をつけてほしいなー、(´_`。)





でもああいう状況でちゃんと言葉選んで

注意できる翔ちゃんはやっぱり素敵(σ・∀・)σドキドキ









--*--------------------








いろんなこともあったけど、


皆ノリよかったし楽しい公演に

なってよかったよ\(^O^)/!






また5人のいいとこ見つけて、


今までもこれ以上はない!って思うくらい

好きだったけどさらにさらに好きになれて(笑)


もーうほんとに5人が好きです。








幸せだった!



一緒に授業受けてくれた37000人の方、

そしてなにより、嵐さん、

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ!!!!