こんにちは、さえです☆kr
【5/17のワクワク学校レポ】 にも書きましたが、
7月15日、一部の日々是気付は
大野さんが大野丸という船にのって、
大正橋のかかった川で、釣りをしていた、こと。
そして
私と友達、この船と大野さんを見てたんです
その時はその人が大野さんって
気付かなかったけど!
うん、気付かなかったんだよ、
てか気づく人もいないレベルだよあれは。
それくらいアイドルオーラなかった(笑)
それは AM 7:00 頃のことで。
大正駅から降りて、大正橋渡ってるときに、
川にちっちゃい船がプカプカ浮いてるのを見たの
そんでその船の上に人が4人くらい乗ってて。
その時は大野さん釣りしてなくて、
ただ船に座ってたと思うんだけど(記憶の片隅では)
私それ見て、
「何あの怪しい船。
あの怪しい人。
(帽子深く被ってたからだと思う)
ダフ屋?(そのあたりで前、ダフ屋みかけたから)」
とか思ってたんだよ。
そんでその川、なんかその日
すっっっっごい臭かったから
めっちゃ険しい顔して
「くっさ!この川くさい!!!!」
って友達と二人して騒いでたの。
大野さんごめんなさい/(^O^)\
あなたその臭い川で釣りしてくれてたんだね
そして気付きたかった。
帽子をとれば、あんな可愛い人が
あの船に乗っていたことに。
後悔の塊です。ああ泣きたい。
--*-------------
そんで購入したグッズがこーれー!
何人かの代行の分とか、お母さんへのお土産とか
合わせたら14000円近く使っちゃったんだけど、
自分の分はこれくらいにしたよ、これでも絞った方!どや
そして相葉さんのクリアファイルはねー、
もうポーズが「うはーん」ってなるセクシーさ、
かつ表情が盛れ過ぎててもぉ満点だったから
買っちゃった☆てへぺろっ☆☆☆
友達はクリアファイル全種買ってたよwwwwすごwww
ランチボックスを犠牲にしたらしいがwwwww
--*----------------------
そんでプリクラもたくさん撮ったよ!
ばぁり楽しかった、うへっ!←
一番盛れた人:二宮和也(29)
これは7月15日一部に入った人
だったらわかるネタ(笑)!!
あなごくんねー、あなごくん('◇')
これはゴクゴクの授業のくだり!
シャンプーしてるところ!
他にもいっぱい撮った♪♪
ヲタプリは相変わらずの楽しさ♪(笑)
友達、絵上手いから落書き頑張ってくれた♪
そんで一年前くらい前からいつか会おうねー、
って約束してたさおりんとも出会えて!
写メも撮ったよ~\(^O^)/
とにかく、さおりんの可愛さやばい!
しかも声もキャラも可愛いし、喋りやすかった~![]()
会ってくれてありがとね~(/ω\)大好き!!
--**--------------------
ここはちょっと残念なお知らせだけど
親子席の子供にインタビューする時、
その子の前に座ってる、団扇を持った親子が
カメラに団扇写そうとするせいで、
インタビューされてる子がカメラにうつりにくくなっちゃって
翔ちゃんに
「前の方、○○ちゃんが見えなくなってしまうので
団扇を下げてもらってよろしいですか」
って言わせちゃって(´_`。)
会場結構シーンてなったし
翔ちゃんだってあんなこと言いたくなかっただろうし
そんで注意されたにも関わらず、しばらくしたらまた
同じ子供が、団扇あげだして…、その親も注意しないし。
もうヒヤヒヤしました。
うーん、あれは悲しかったなー。
メンバーにああいうことは言わせたくなかった(T_T)。
コンサートの楽しさって気遣いから作られるものだし!
今度からは気をつけてほしいなー、(´_`。)
でもああいう状況でちゃんと言葉選んで
注意できる翔ちゃんはやっぱり素敵(σ・∀・)σ![]()
--*--------------------
いろんなこともあったけど、
皆ノリよかったし楽しい公演に
なってよかったよ\(^O^)/!
また5人のいいとこ見つけて、
今までもこれ以上はない!って思うくらい
好きだったけどさらにさらに好きになれて(笑)
もーうほんとに5人が好きです。
幸せだった!
一緒に授業受けてくれた37000人の方、
そしてなにより、嵐さん、
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ!!!!





