ニノガール! -15ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))







こんにちは、さえです☆kr



ニノガール!


これ、こないだ激安価格で買った小物♪


かあいいでしょ~おヾ(@^▽^@)ノどやどや




N以外にももう一個イニシャル買いたいなって思って
色合い的に相性よかったからOも買ったの!

大宮\(^O^)/にや


ただいまさえさんのスクールバックなう!です!






ブレスもコンサートで着けようとおもってヾ(*'∀'*)ノ

なんせ95円。安い。(笑)




ちなむとに買ったお店は近所にできたサン宝石~!
サンホ!懐かしい!








--**-----------------------






そして本題!

どうしても共感してほしくって書いてみるヾ(*'∀'*)ノ




猫ちゃんの動画をアップしてる男の人の声が
にのちゃんの声に檄似という噂。


(この動画!【Click☆!】 覗いてみて!)





全部の声が似てるとは、私は思わないんだけど



この動画の最初の「ただいま」と

0:20~】
「おぅ、ただいま」「うん、どこいくの?」「う~ん」の声は



マジ二宮\(^O^)/wwwww





黒猫のしおちゃんもめぇえええっちゃくちゃ可愛くて癒されちゃって!

猫好きの私には至福の動画⊂( ^ω^)⊃ドキドキ
















この動画みたら

流星の絆、絶賛再放送中の関西民としてはね


どうしても


ニノガール!


こんなおにいが飼い猫にでれでれしてるのを

妄想しちゃうよね~ヾ_○ノ




あんなおにいだけど猫にはdrdrだったら
最高に萌えるな!

○○でちゅか~とか言っちゃってさ!













そんでさ、飼ってる黒猫は…












ニノガール!



さとし。



ハァ猫化ドキドキ萌ゆる(^O^三^O^)ドキドキ









さあ 課題してきます(真顔)