二宮の声にソックリ!な動画に妄想⊂( ^ω^)⊃ こんにちは、さえです☆kr これ、こないだ激安価格で買った小物♪ かあいいでしょ~おヾ(@^▽^@)ノどやどや N以外にももう一個イニシャル買いたいなって思って色合い的に相性よかったからOも買ったの! 大宮\(^O^)/にや ただいまさえさんのスクールバックなう!です! ブレスもコンサートで着けようとおもってヾ(*'∀'*)ノ なんせ95円。安い。(笑) ちなむとに買ったお店は近所にできたサン宝石~!サンホ!懐かしい! --**----------------------- そして本題! どうしても共感してほしくって書いてみるヾ(*'∀'*)ノ 猫ちゃんの動画をアップしてる男の人の声がにのちゃんの声に檄似という噂。 (この動画!【Click☆!】 覗いてみて!) 全部の声が似てるとは、私は思わないんだけど この動画の最初の「ただいま」と 【0:20~】の「おぅ、ただいま」「うん、どこいくの?」「う~ん」の声は マジ二宮\(^O^)/wwwww 黒猫のしおちゃんもめぇえええっちゃくちゃ可愛くて癒されちゃって! 猫好きの私には至福の動画⊂( ^ω^)⊃ この動画みたら 流星の絆、絶賛再放送中の関西民としてはね どうしても こんなおにいが飼い猫にでれでれしてるのを 妄想しちゃうよね~ヾ_○ノ あんなおにいだけど猫にはdrdrだったら最高に萌えるな! ○○でちゅか~とか言っちゃってさ! そんでさ、飼ってる黒猫は… さとし。 ハァ猫化萌ゆる(^O^三^O^) さあ 課題してきます(真顔)