ニノガール! -14ページ目

ニノガール!

嵐のアイドルスマイルdrdr(*゚∀゚*)なヲタク系女子、さえが綴るどこにでもあるブログ。コンサートレポ/ロケ地巡り/ヲタ活レポ/番組レポなどを主に更新!((嵐/大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤))










こんにちは、さえです☆kr







私、先日、関西学院大学のオープンキャンパスに

行ってきたのですが!









ニノガール!


会場ついてからZEROでおなじみの村尾さんが

講演会を開いてくれることがわかり!!!!








なんと握手までして

いただきました(ノ^▽^)ノやばい。




会場から退室される時に

人ごみに私勇気だして突っ込んでいって



「がんばってください!応援してます!」って言ったら

(ありきたりだけど、ありきたりだけど!!!!)











しっかり手握ってくれて



笑顔でこっちみて「ありがとう!」

って(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ!!!











テレビでみたまんまの方で



講演も熱心に話してくださったし

だから心に響いたし


高校生の一人ひとりの質問にも

めちゃくちゃ丁寧に答えてくださったし





そんでそのあと質問した高校生の子が

村尾さんに握手しにいったら

「ちゃんと答えになってなかったかもしんない、ごめんね」

ってお話してて…






村尾さん素敵過ぎました


いい人、の塊でした




近くにいた男子も「村尾さんカッコいい」って言ってました(笑)













ニノガール!



村尾さんです 村尾さんです 村尾さんです(泣)









櫻井翔くん、ってお名前も出てきましたよ(笑)!!!



村尾さん、昨日の講演会の時に「月曜日はZERO見てます!」

って高校生に言われたらしく、


「できたら月曜日以外もみてほしいなあ(笑)」って(笑)








**












ニノガール!



そんで日曜日に握手してくださったあの方が

月曜日に櫻井翔の


隣にいる。


話している。


笑っている。



なんかもう夢みてたみたいヾ(;∀;)ノ


幸せでしたドキドキ

















それでは、今からず~っと干してた嵐さんに

浸ってきます。




ニノガール!


しゅわっち!!!!!!