お誕生日!5歳! | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。





全然更新できてませんでした🥲🌧


最近、息子はグズグズ君で
抱っこ虫くん。日中は寝たと思って置いても
30分で起きる→ギャン泣き→抱っこのループ。

でも最近は笑うようになって
それがまた可愛いの…ちょー可愛いよ!!

抱っこのし過ぎで腕が痛いけど
その笑顔で癒やされてます🥺💛





更新できていない間に、息子は2ヶ月に。
娘は5歳になりました。



反対側の壁にバルーンで飾ったけど

写真取ってなかった😮


お誕生日は、サプライズボックスの中に入れて♡

最近ハマってるどうぶつの森のamiiboカードも

入れておきました🐬💕





お誕生日ケーキは、初めて特注でお願いしました

可愛い〜❣️と大はしゃぎでしたが

二口くらいで食べず😇思った通りよ。




元気に優しく育ってくれて、嬉しいかぎり。

これからも仲良く、元気に過ごしたいです🐹🥕


今年は お野菜を食べるの頑張る そうです。




頑張れっ❣️