5y0m23d 大好きなせんせい。 | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。





保育園へお迎えに行ったら
涙目で出てきた娘🥲


担任の先生から聞くと、娘の大好きな先生が
(先生の中で一番大好き)
急遽異動とのこと!しかも明日から!



娘が言うには、先生が足りない保育園に
お助けに行く。そうです。




3年間担任だった先生。仲良しのお友達と
クラスが離れて寂しかったときも
慣れるまで先生にくっついてました。
本当に先生の膝の上にずっと座ってた…



ただ今回は異動の話を聞いて、泣いたものの
自分で気持ちを切り替えて
運動会来てほしいからお手紙書く!
前向きに切り替えられたそうです🥺❣️


昔はただ泣くばかりだったから、成長です。





帰り、職員室の前を通ると先生がいたので
娘とご挨拶。娘も泣いてたし、先生も
泣いてたので私も釣られて泣いた😭💭


でもこの先長い人生で別れは
幾度となくあることなので
乗り越えて逞しくなってほしいな🐬

その分、素敵な出会いもあるはずだから!


ちなみにこの話は、少し前の話で
この日から数日甘えん坊モードで
息子の就寝後は、娘の抱っこタイムでした🤔💛






手がちぎりぱん🍞🥐🥨