娘とインフルエンザ。 | N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

N Blog♡2018年7月出産 *̣̩⋆̩*

2018年7月出産。育児と日常と。







保育園から連絡があり
娘ちゃん頭がいたいと言っていて
一時期、38.0℃あって、今は37.5℃に
落ち着いたんですけどお迎えお願いします
とのことでお迎えへ。



確かにちょっと元気なくて。

帰ってからは、37.7℃だったから
一時的なものかなと思っていたけど
深夜3時に40.0℃不安


解熱剤を入れても下がらず
朝まで寝ずに保冷剤で冷やしてた🌧


翌朝、かかりつけ医のネット予約開始時間に
アクセスするも予約できず…
試しに電話をしてみるも病状を聞くことなく
いっぱいで診れません〜とのこと。

他の小児科も予約がいっぱいで
またかかりつけ医に電話してみたら
キャンセルがあって、診てもらえることに💫


結果、インフルエンザでした🥲🌀



お薬が大の苦手な娘ですが
チョコアイスに溶かせて飲みました◎
飲むまで大泣き、終いには飲んだかと思ったら
嘔吐して、こっちも泣きたくなるくらい大変だったけど。



その2日後には、私も喉の痛みと腰痛で
熱はなかったけど受診したら、インフル💊

息子に移ったら…とヒヤヒヤしながら
常にマスク手洗い消毒して、お世話😇



移らなくて良かった〜。

私が陽性になった日に息子と寝るのは
パパにお願いして、私は娘と寝ようと
約束していたのですが…

夕方になって、パパが頭痛(インフルは陰性)
ということで私が息子と寝ることに
なったのですが、娘は大泣き😭🌧

ママと二人で寝たかった!!って。
そうだよね、息子が生まれてから
二人で寝てないもんね。
今度パパに代わってもらお。





むっちむち〜♡