過去の記事を振り返って | 過食にさよなら、自分の美を目指して

過食にさよなら、自分の美を目指して

過食衝動から解放されて、自分の美を目指します

久しぶりに自分が書いたブログを見ました。

昔と変わったことも沢山あり、過食嘔吐もここ3年でほぼ無くなったくらいになりました。

前に書いた記事は、まだ治ってすぐくらいでしたが、毎日のように過食嘔吐をしていた日々からやっと抜けて落ち着いた頃だったかな?と思います。
過食嘔吐の真っ最中ならただの結果論みたいに見えるようでもあるけれど、行動して気持ちが変わることもあり、実際気が向かなくてもやってみたらよかったという事は、生きている証拠のようにも思えます。
だから今過食嘔吐に苦しんでいる人に、読んで欲しいなと今でも思います。

買おうと思っていなかったものの良さを知って、いいなと思い買ってみてさらに良さを知るような、ごく日常のことに似ています。
感謝してみたりという事で、変わる事もあると。