おくりびと を みてきました
気になっていたので、見に行ってきました。
思いっきり泣いたら、すっきりした。とくにラスト。
ただ、私が想像していたのとはちょっと違ったのが残念。
私はもっと、泥臭い葛藤や生々しい感情がわかる映画が好きなのかなぁ・・・。
そんなんみたら疲れると思うんだけどね。
でも、綺麗な映画だったと思います。
山形の古い喫茶店を自分たちの生活の場にすることとか、
事務所の二階で緑に囲まれ、炭火で焼いた白子をたべる とか
そういうのがとても綺麗でした。
しかし、○阪の映画館って、みんなよく笑うし泣くしつっこむし解説するし、さすがだねー(笑)