テストおつーヽ(゜▽、゜)ノ
わーいおわたおわた
やり高の生徒諸君
おつかれでござる((((((ノ゚⊿゚)ノ
早速りまりまともえちゃんと
ケントスでランチしたっ
オムライスラブ
で、ミッキー行ってきた~
今日火曜日だからワンドリンク
めっちゃ歌った~♪
めっちゃ楽しかった~♪
ただ睡蓮歌1人でこなすのはきついな!
誰か手伝ってくれたまへ!
てか切実に睡蓮歌歌える男の子に出会いたい。
あ、まーち歌えんかなっ?
でもまーちは夏までカラオケおあずけだしね(笑)
\(゜□゜)/がんばれ野球部
2人とバイバイしたあと
1人でBOOKOFFヾ( ´ー`)
・・今日の収穫・・
801ちゃーーーーーーん
ずっと読みたかったの!
実写化したからそれも見たいけど
とりあえずマンガ読みます(・ω・)
これねー
あたしが若かりし頃にりぼんで連載してたやつ!
ヒロが!ヒロがステキング!!
あのツンデレ(?)具合がばいやーヾ( ´ー`)
見つけてちら見してたら
あたしのコレクションに加えたくなって
折角この間マンガ減らしたのにまた買ってしもうたorz
しかし!
ちゃんとあたしの中での買う時の基準を決めたのサ(。・ω・)ノ゙
繰り返し読みたくなること。
これに尽きる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
実際今あたしが持ってる少女漫画は
ヒマがあれば読み返してるのであるよ(・ω・)/
その点最近DEARBOYSは、、、だけども
まあこれは別物ヽ(゜▽、゜)ノ
なんてたってバスケ漫画だから!!何
あとねー
なんとテニミュが増えてた
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 目ぽーん
その中にドリライ2ndがあって
ちょーちょー欲しかったけど
さすがに出費が多いから諦めたo(TωT )
でもなー4500円くらいだったからな
買ってしまおうかなーうーん
ちなみにテニミュを知らない人に言っておくと
あの城田優(シロタン)が手塚なんだよ!
あ、手塚が分からないか三 (/ ^^)/
今日はちとテンション高い日記でした。
ちゃんちゃん