この土日は出かけまくりましたッ

いろいろ買い物したっす(σ・∀・)σ

満足満足。


そしてさっき久しぶりに漫喫行ってきた♪

ディアボ、Act2で一区切りとは!

成田中央戦からAct3なんだってw

微妙やのー

だってあと成田中央と天童寺で

2試合しかないじゃんっ?(勝つこと前提)

まあ単行本のデザインに期待ですな(`∀´)




でもこれから本当に土日もやらなかんよね。

気合い入れなおそッ

でもあたし家族といると甘えちゃうんだよな。

いっそどこかに合宿した方がいいと思う(´・ω・`)

あたしは何のために勉強するかというと

大好きな家族に恩返し…というと大袈裟ですが。

でもそれに近くて、うん。

もっと必死にならなきゃな。








ちょっと真面目な日記でした。

(途中から)





だーれが殺したクックロビン♪

これ頭から離れないw






テストおつーヽ(゜▽、゜)ノ

わーいおわたおわた


やり高の生徒諸君

おつかれでござる((((((ノ゚⊿゚)ノ


早速りまりまともえちゃんと

ケントスでランチしたっナイフとフォーク

オムライスラブラブラブ



で、ミッキー行ってきた~カラオケ

今日火曜日だからワンドリンク音譜

めっちゃ歌った~♪

めっちゃ楽しかった~♪

ただ睡蓮歌1人でこなすのはきついな!

誰か手伝ってくれたまへ!

てか切実に睡蓮歌歌える男の子に出会いたい。

あ、まーち歌えんかなっ?

でもまーちは夏までカラオケおあずけだしね(笑)

\(゜□゜)/がんばれ野球部




2人とバイバイしたあと

1人でBOOKOFFヾ( ´ー`)




・・今日の収穫・・


NANOKA’s-801


801ちゃーーーーーーん

ずっと読みたかったの!

実写化したからそれも見たいけど

とりあえずマンガ読みます(・ω・)




NANOKA’s-519


これねー

あたしが若かりし頃にりぼんで連載してたやつ!

ヒロが!ヒロがステキング!!

あのツンデレ(?)具合がばいやーヾ( ´ー`)

見つけてちら見してたら

あたしのコレクションに加えたくなって

折角この間マンガ減らしたのにまた買ってしもうたorz


しかし!

ちゃんとあたしの中での買う時の基準を決めたのサ(。・ω・)ノ゙



繰り返し読みたくなること。



これに尽きる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン




実際今あたしが持ってる少女漫画は

ヒマがあれば読み返してるのであるよ(・ω・)/

その点最近DEARBOYSは、、、だけども

まあこれは別物ヽ(゜▽、゜)ノ

なんてたってバスケ漫画だから!!何




あとねー

なんとテニミュが増えてた

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 目ぽーん

その中にドリライ2ndがあって

ちょーちょー欲しかったけど

さすがに出費が多いから諦めたo(TωT )

でもなー4500円くらいだったからな

買ってしまおうかなーうーん



ちなみにテニミュを知らない人に言っておくと

あの城田優(シロタン)が手塚なんだよ!

あ、手塚が分からないか三 (/ ^^)/






今日はちとテンション高い日記でした。

ちゃんちゃん







今日なんとなんと

家庭教師ト○イのお偉いさんが見えまして

なんやろなんやろと思っておったら




あたしが4月に受けた模試



やる時間ないしッヽ((◎д◎ ))ゝ


と半ギレしながらも

なんとかやり遂げて送った模試を


出版社さんが誤ってシュレッダーにかけて

GO TO HEAVENしてしまったそうで

そのお詫びに見えたとのことでした。

わーおびっくり(゜ρ゜)




でもっ

そのお詫びに4週分(8時間)を

サービスしていただけるとゆーことで

むしろラッキー☆

夏休みに増やそうと思いまっすダッシュ




今日アニメのやつやってたね♪

ビデオ録画したから早く見たいわー




あとさっきエンタ見てたけど

ピンキーワッフル?

まじうけたヽ(゜▽、゜)ノ


トータルテンボスの漫才と同じくらい笑った

ほんきで


アイロニカルな感じが素敵よね(`∀´)