タイトルゆきかとおそろにしてみた(笑)
カラオケで聞いてから中毒なんですよー
最近は色々ありました。
色々は色々なんですよー
知ってる人は知ってるんですよー
知らない人は知らないんですよー
とりあえず応援のお泊りがありました^^
まあこれは他のメンバーの日記を見てくださいw
あたしが一番がんばったことは
対・兼松用の結界をはることと葉っぱカッターでした。終わり。
って終わりませんけどー 笑
また受験が終わったら集まろうってなって
あたし受験がんばろうって思いましたよ。
まだまだまだ甘いんです。
危機感がないんです。
自分で言うのもおかしいけど
あたし今までなんとなーくやってこれたから
模試でもなんとなーくの結果で
なんとなーく大丈夫な感じがして
いや、全然大丈夫じゃないんだけどね。
あたしはやればできる子なんだと信じてるの
それでいつやるんだっていったら
それはまさしく今なんですよねー
はああああ(´・ω・`)
とりあえず中間がんばります。
そして次のマークでは750を目標にします。
