タイトルゆきかとおそろにしてみた(笑)

カラオケで聞いてから中毒なんですよー



最近は色々ありました。

色々は色々なんですよー

知ってる人は知ってるんですよー

知らない人は知らないんですよー





とりあえず応援のお泊りがありました^^

まあこれは他のメンバーの日記を見てくださいw


あたしが一番がんばったことは

対・兼松用の結界をはることと葉っぱカッターでした。終わり。




って終わりませんけどー 笑





また受験が終わったら集まろうってなって

あたし受験がんばろうって思いましたよ。


まだまだまだ甘いんです。

危機感がないんです。



自分で言うのもおかしいけど

あたし今までなんとなーくやってこれたから

模試でもなんとなーくの結果で

なんとなーく大丈夫な感じがして

いや、全然大丈夫じゃないんだけどね。

あたしはやればできる子なんだと信じてるの



それでいつやるんだっていったら

それはまさしく今なんですよねー



はああああ(´・ω・`)





とりあえず中間がんばります。




そして次のマークでは750を目標にします。








木曜日打ち上がってきた!

めっちゃ楽しかった( ^ω^ )

IN あみやき


親睦会以来でした。

時が経つのは早いw



みんな集まってとりあえず肉!

めっちゃ食べた満足( ^ω^ )

うちらのテーブル一番早く肉なくなった!

かねまっつん/ぐっさん/てっちゃん/かとやん

て男4人いたからかな( ω )


両隣がてっちゃんとかとやんだったから

あたしめっちゃ肉配給したよw

お母さんの気分w


なんかいつにも増して

恋の話で盛り上がりましたな( ^ω^ )







そして途中で!!

後輩たちから色紙が!!





みんながこそこそしてる時泣きそうになったw

けどもらった瞬間

かとやん→なぎどんのやつ見て大爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ

ほんとツボだったwかとやんw

で、さいやんの”大森さん…ぼく”見てさらに爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ

ここで本当に泣いたww






もーーーーーーーー

本当に嬉しかったよ。

後輩大好き。

色紙は宝物です( ^ω^ )

本当に本当にありがとね。






その後席替えして

またいっぱい話して

9時半頃お開き三 (/ ^^)/


最後駿ちゃんに謎の付箋もらったw

怖いww

けど色紙にちゃんとつけときました(笑)






それからゆきーっ

写真ありがとね( ^ω^ )

大切にします!






本当にみんな大好きだなっ







とかめっちゃ盛り上がって書いたけど

すぐお泊り?なんだよねw


またいっぱい楽しも( ^ω^ )








NANOKA’s










体育祭が終わりました。

なんか全体的に実感がないけど

今日めっちゃ楽しかった^ω^

寂しいとかはないです今のところw




F群団

かねまっつん 

おゆき

ゆきか

なっつ

なぎどん

はるな

あめみー

ぐっさん

野田君

船谷

たっちゃん

駿ちゃん

さいやん

かとやん

かな

とも

てっちゃん 

長老

ゆき

しおり





・・・長い(笑)






本当みんな大好きオハナ^ω^




応援やってよかった!




みんなありがとねっ