さりげなーく更新ヘ(゚∀゚*)ノ
まずね、
今日インターハイで!
1600mリレー決勝で!!
浅井の星★みきちゃんが走ってたの!!
ビデオも録って、NHK中継で見たんすー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ←
中京の選手さん、お疲れ様でした!!
一昨年・去年はゆみ先輩も走ってたし、
もちろんみきちゃんも走ってたけど
今年はなんとなんと決勝進出><
ほんと浅井凄すぎる!!
浅井万歳!!
りょーま来年がんばれー!!笑
~わたしの近況~
毎日補習→応援の練習→帰宅→補習の予習→寝る
ほんとはもっと余分な添加物がありますが(θωθ)/~
応援はとってもたのすいです。
明日は親睦会です。
しゃべれるかなー
最近かりゆしにぞっこんです。
かりゆしいいよ。
アンマーとかさよならとかウクイウタとか電照菊とか。
聞いて下さい。
…まーち歌って下さい(笑)
あとは
また少女漫画が増えつつあります。
せっかく売ったのにーって前も言ってたけどね。
やっぱりりぼんはいいよね。
わたしの原点です(?)
りーぼんりーぼん
あとあと
ハイキングウォーキングのまっつん←
しずるの池田じゃなくて村上
かっこいいと思うようになった!!
ジャルジャルの福徳さんはネ申だけど
ジャルジャルもっと出ないかなあ~
でも一番のマイブームは
こんにちわ根岸。