18歳になりましたー☆


ほんと年とった(´・ω・`)

あたし的に17歳が旬ですよ(´・ω・`)


でもでも

今日はたくさんメールをいただき、

学校でもおめでとうを言ってもらい、

応援メンバーに歌ってもらい、

(あの時本気で素が出てしまった)

プレゼントもいただき^ω^

ほんとーにしあわせですっ


わたしは人に支えられて生きてます

ありがとう☆





さあ、

憂鬱すぎる実考も終わりましたw

(あたしの中では既になかったものに)


これから1週間ちょっとは素敵な日々(キラキラ)

応援がんばるぞー!!

(おっけー目玉焼きー!!)





大村る=脱落する



久しぶりにイロモネア見たら

ピンモネアで大村さんが1stステージ脱落orz

前も披露した

”平平平平”


なんであれで笑わないのかな!

めっちゃおもしろいのに!

”ひらたいらへいべい”ですよ!?\(゜□゜)/




でもうっすら

大村ーズ入りたいわ(σ・∀・)σ

(大村ーズ=脱落した人達の集まり)











今週こそはシンケンジャー見たい!!


そしてもうすぐWライダー三 (/ ^^)/


れんれんのライダーデビュー三 (/ ^^)/







さりげなーく更新ヘ(゚∀゚*)ノ


まずね、

今日インターハイで!

1600mリレー決勝で!!

浅井の星★みきちゃんが走ってたの!!

ビデオも録って、NHK中継で見たんすー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ←

中京の選手さん、お疲れ様でした!!

一昨年・去年はゆみ先輩も走ってたし、

もちろんみきちゃんも走ってたけど

今年はなんとなんと決勝進出><

ほんと浅井凄すぎる!!

浅井万歳!!

りょーま来年がんばれー!!笑







~わたしの近況~


毎日補習→応援の練習→帰宅→補習の予習→寝る


ほんとはもっと余分な添加物がありますが(θωθ)/~



応援はとってもたのすいです。

明日は親睦会です。

しゃべれるかなー





最近かりゆしにぞっこんです。

かりゆしいいよ。

アンマーとかさよならとかウクイウタとか電照菊とか。

聞いて下さい。


…まーち歌って下さい(笑)




あとは

また少女漫画が増えつつあります。

せっかく売ったのにーって前も言ってたけどね。

やっぱりりぼんはいいよね。

わたしの原点です(?)

りーぼんりーぼん





あとあと

ハイキングウォーキングのまっつん←

しずるの池田じゃなくて村上


かっこいいと思うようになった!!




ジャルジャルの福徳さんはネ申だけど

ジャルジャルもっと出ないかなあ~




















でも一番のマイブームは

こんにちわ根岸。