久しぶりです。


バスケ部へのアレはなかなか進みません(笑)

次、寺澤のなっちゃんってくらいだからまぁ遅いよね。

まだ3組止まりです。

卒業までには…ってことで気長ーに待っててね♪





さてさて

ついに夏休みですなあ。


400時間勉強する!



って書いたけど、きっとかなり難しいけど、

でもムリ~とか言わずに頑張るしかないのだ。



幸せになる為に勉強する。

BYさとし先生





土曜日、猛会議の末

応援の曲決まりました。

他とかぶらないことを祈るよ~







…なんかオモシロイこと書きたいんだけど

なんかなんにもないなあ。


つまらないにんげーん






こんなときはー

浅井に会いたいっ


クラス会しよーよっ



VIVA☆AZAI





女ばすメッセージは現在執筆中です。

しばし待っててね。






今日は高校最後のクラスマッチでした。


つかれた~けど楽しかった~



でも一回くらいバスケやりたかったな。

てか男子のバスケ見に行きたかったな。

バスケがほんとに好きなんです。

五十嵐圭が好きなんです。

田伏勇太より好きなんです。







で、

なんかもうこんな「たかが球技」に

鬼ほど熱くなることはないのかーって思うと

やっぱり寂しいですな(´・ω・`)

体育はあるけどね、それとはまたちょっと違うよね。



てかまず

8組の男子さん

サッカー準優勝おめでとうだよね。

これ最初に言わなきゃね。みすった







みんなお疲れさまでした☆


みんながMVP(キラキラ)






















最近色々考える。

色々色々色々色々・・・






















エウ゛ァ見るには知識が足らなさすぎた。










サプライズ☆

今更だけど振り返ってみました。







まず合格発表の日にまいまい先輩から電話きた!

篠田先生の指令(?)らしくて、

ほんとびっくりしたけどめっちゃ嬉しくて

元からバスケって思ってたけど

絶対バスケ部入るって改めて思った。




入学・・

まずまなみがバスケ部仲間1号(キラキラ)

千秋に勝ったとか言うし、蟹江に恐れを抱きました。


篠田先生からの”あの紙”をもらって

まなみと職員室行った時、初めてのぞみに会って

あ、見たことあるって思った。

中学の時あたしについてた、よく動くガードでした。



部活見学でみさとまこに会って

まこはめっちゃ見たことあった。

みさは「青少年の主張」で知ってた。

この時座って見てたら

ちかになぜか「立ってください」って言われて

「もっと大きいかと思った」って言われたことは忘れません。



ゆきかは見たことあるよーなないよーな

って感じで、でも今伊勢って聞いてめっちゃ親近感だった。

柳田あやかチャンの話で盛り上がった気がする(笑)


ゆきは塾で一緒だったからね。

でもまさか部活で一緒になるとは思ってなかったよ。



みか・みきとは、まなみとあたしと4人で

初めて一緒に土曜の練習参加したよね。

篠田先生めっちゃ優しくて

あと、かよ先輩のコンタクト探したのってこの時だった気がする。

あれはなんか楽しかった(笑)

みか・みきは北部だったから

浅井とは切っても切れない関係にあり(笑)

2人とも知ってました。

(みきはゆきチャンとごっちゃだったけど)




あやとなっちゃんとあおいは

初めて会った時のことは覚えてないんだ(笑)

ごめんね(..)


ひろこは本人より先に

先輩のホムペに書き込みしてあったのを見た。

なんか不思議だよね。





それでまー

日々過ごしてきて

いっぱい笑って

いっぱい走って

いっぱい悩んで

いっぱい迷惑かけて

あたしは12月で辞めました。



後悔はしなかったな。

自分で決めたことだったから。

でもやっぱりバスケが大好きだから

バスケに関わっていたくて

一度マネとして戻ろうとしたけど

それは叶わなかったね。

でもよかった。

みんな優しくてみんな面白くてみんな可愛くて

大好き。


あたしが辞めた後

本気でレズ化してんじゃないかって

心配したけど(今もしてるけど)

あたしは全部活の中で

本当にバスケ部が一番仲良しだと思うよ。

それはあたしの誇りかな。









長くなりました。





次、それぞれのメンバーに

メッセージ書きます^^







続く。