久しぶりです。
バスケ部へのアレはなかなか進みません(笑)
次、寺澤のなっちゃんってくらいだからまぁ遅いよね。
まだ3組止まりです。
卒業までには…ってことで気長ーに待っててね♪
さてさて
ついに夏休みですなあ。
400時間勉強する!
って書いたけど、きっとかなり難しいけど、
でもムリ~とか言わずに頑張るしかないのだ。
幸せになる為に勉強する。
BYさとし先生
土曜日、猛会議の末
応援の曲決まりました。
他とかぶらないことを祈るよ~
…なんかオモシロイこと書きたいんだけど
なんかなんにもないなあ。
つまらないにんげーん
こんなときはー
浅井に会いたいっ
クラス会しよーよっ
VIVA☆AZAI