久々。

見てくれてる人がいるから(いるのかしら)

書きます!!ヘ(゚∀゚*)ノ

でももはや何書いていいか分からんから

バトンやりますヘ(゚∀゚*)ノ




~暇バトン~

(勉強せえよ)




・今どこにいる?

 マイホーム。


・最近頑張ってることは?
 スタデイ。

 て答えなきゃいかんよね~


・昨日嬉しかったことは?
 昨日だとッ?

 まーちとメールしたこと!(笑)


・寝る時は横向き?

 ”囚人型”

 それかうつ伏せ。


・得意技

 自分のことを棚に上げる。


・好きなゲーム

 キングダムハーツ。

 バイオハザード。


・そういえば何歳?

 そのうち18。


・自分は大人だと思う?
 大人だと思ってる子供。


・所持金は?

 8円から脱出☆


・悩み

 あれとかこれとかそれとか。


・好きな英単語は?

 alternative


・無人島に持参するもの

 濱口優。


・今なにしてるの

 バトン。


・兄弟はいる?

 小学2年のブラザーが。


・興味があること

 ジャルジャル!!

 
・お金があるならしたいこと

 ハワイ行きたい~!


・夢は?

 高学歴社会の中で成功すること。



・回す人は?

 なし!

 やりたい人(いるのかしら)どーぞ!





てかマイケルジャクソン死んでまったー!

かなしーーーーーー!!










こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今週は全然PC触れなかったよorz


とりあえず今週は

毎日日本史があって

毎日わっしーの顔見て

途中でやつの髪型が変わって

明らかにおかしいことになってるのに

やつは一切触れずに乗り切った。


日本史好きだけど毎日は飽きた。

わっしーの顔にはまだちょっと慣れない。ちょっとね。






今日はマーク模試だった~

もお~~つかれた~

終わるの遅くなってもいいから

2時間ぶっつづけはやめてー


これから自己採点しなくては。

こわいこわい| 壁 |д・)







あと応援やることに決めました。

3年にして初参加ですッ★

ずっとやりたかったから

すっげー楽しみヾ(@^▽^@)ノ


応援を巡っては色んな意見があるけど

あたしは応援もやるし勉強もする!

絶対どっちもする!!

応援やったから落ちたなんて

絶対絶対絶対言わないし言わせない。








はー

こんな断言してしまったから


必ず有限実行だわね(・ω・)










明日は名大祭だー☆






だらけてしまう金曜日orz

ずーん

夕方は学校残るからいいけど

家帰ってからがふんばれない。

まだまだ弱い。



一気に色々書くよ。

ついてきてよ。




昨日は遠足だったよ。

ナガシマだったよ。

まあ詳しくは晴奈らへんの日記を読んでくれたまへ。



そして今日は木村ゆっきーの誕生日だよ。

おめでとうもくそん☆

うえっちのきむらの山には感動した。

優しい貴公子(これ忘れられん)

だいすきだよ。

フォーエバーラヴ!!!





あとはね、

女バス3年が引退しました。

これについては

次の日記に長ーくねちっこーく

書いてやろうと思います。

覚悟しとけ女バス☆




それからね、こんなCM知ってます?

PCの人なら見れるかな?

あたしのお気に入りです。

歌もすごい好きです。


http://www.youtube.com/watch?v=nxqo9IvBl0U&feature=related



見てみてね。







私信;まーち

うちにパタリロ、

途中まで揃ってるよ(笑)