久々。
見てくれてる人がいるから(いるのかしら)
書きます!!ヘ(゚∀゚*)ノ
でももはや何書いていいか分からんから
バトンやりますヘ(゚∀゚*)ノ
~暇バトン~
(勉強せえよ)
・今どこにいる?
マイホーム。
・最近頑張ってることは?
スタデイ。
て答えなきゃいかんよね~
・昨日嬉しかったことは?
昨日だとッ?
まーちとメールしたこと!(笑)
・寝る時は横向き?
”囚人型”
それかうつ伏せ。
・得意技
自分のことを棚に上げる。
・好きなゲーム
キングダムハーツ。
バイオハザード。
・そういえば何歳?
そのうち18。
・自分は大人だと思う?
大人だと思ってる子供。
・所持金は?
8円から脱出☆
・悩み
あれとかこれとかそれとか。
・好きな英単語は?
alternative
・無人島に持参するもの
濱口優。
・今なにしてるの
バトン。
・兄弟はいる?
小学2年のブラザーが。
・興味があること
ジャルジャル!!
・お金があるならしたいこと
ハワイ行きたい~!
・夢は?
高学歴社会の中で成功すること。
・回す人は?
なし!
やりたい人(いるのかしら)どーぞ!
てかマイケルジャクソン死んでまったー!
かなしーーーーーー!!