こんばんわ。

移転しますたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

帰ってきたぜアメーバ


相変わらずPCで更新しますので

PCで見たほうがよいかと思いますが

(PCぶろぐなので)

携帯でも見れる…と思うので

覗いてやってくださいな(σ・∀・)σ



まずテスト前半終了リラックマ

正直2年より頑張ってナイ

なんだかね、、、

でも今日残ってよかったヾ( ´ー`)

金曜は勉強できた例しがなかったけど

やっぱりなんだかんだ学校は勉強できるね。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のMステ

ゆずグレン"two友"

めっちゃいいっ!!

あたしの好きな爽やかな夏うたきらきら!!



ちなみに

あたしのお気に入りの夏うた↓



涙のイエスタデー/GARNETCROW

ずっと読みかけの夏/冨田ラボ

黄昏サラウンド/RIPSLIME

夏の終わり/森山直太郎

君がいない夏/DEEN

世界でいちばん熱い夏/PRINCESSPRINCESS

虹/福山雅治

また君に会える/ケツメイシ

渚のバルコニー/松田聖子

Over Drive/JUDY AND MARY

シャナナ☆/MINMI

睡蓮花/湘南乃

Feel fine !/倉木麻衣

survival dAnce ~no no cry more~/TRF

A Perfect Sky/BONNIE PINK



などなどなど三 (/ ^^)/





カラオケ行きたくなってきたー!







あっ

ミリ翔もよかったけどねはーと