こんばんわ。
移転しますたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
帰ってきたぜアメーバ
相変わらずPCで更新しますので
PCで見たほうがよいかと思いますが
(PCぶろぐなので)
携帯でも見れる…と思うので
覗いてやってくださいな(σ・∀・)σ
まずテスト前半終了
正直2年より頑張ってナイ
なんだかね、、、
でも今日残ってよかったヾ( ´ー`)
金曜は勉強できた例しがなかったけど
やっぱりなんだかんだ学校は勉強できるね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のMステ
ゆずグレン"two友"
めっちゃいいっ!!
あたしの好きな爽やかな夏うた
ちなみに
あたしのお気に入りの夏うた↓
涙のイエスタデー/GARNETCROW
ずっと読みかけの夏/冨田ラボ
黄昏サラウンド/RIPSLIME
夏の終わり/森山直太郎
君がいない夏/DEEN
世界でいちばん熱い夏/PRINCESSPRINCESS
虹/福山雅治
また君に会える/ケツメイシ
渚のバルコニー/松田聖子
Over Dr
シャナナ☆/MINMI
睡蓮花/湘南乃
Feel fi
surviva
A Perfe
などなどなど三 (/ ^^)/
カラオケ行きたくなってきたー!
あっ
ミリ翔もよかったけどね