高熱でダウンしております😢
25日にアライナーを頂き、矯正が始まりましたー✨
感想は、
違和感すごっ!笑
鏡を見るとそーんなに付けてるのはわかんないな〜と。けど自分の違和感はすごい笑
気づいたら顎がしゃくれるwww
まだ1日ですが、付けてない方が違和感!
22時間てほんと長いからあんま外したくない(´・_・`)笑
間食ほんとなくなるこれ😳笑
抜歯してからあんまりご飯も食べれなくなって、痩せるかも〜😍
と思っていたら、まんまと体調を崩し...😰
食べるってほんと大事だと実感しました😰
2個目になるのは7/9!
それまでとりあえず1個目頑張ります🙆