✩インビザライン経過ブログ✩

✩インビザライン経過ブログ✩

インビザラインで矯正始めますっ!

その経過など
いろいろ書いていこうと思います

Amebaでブログを始めよう!




こんにちは!

初めの2つがおわり、今日から3つ目です!!!
今日からはポッチ?みたいなのをつけて進めていきます😢
感想は、
今までとちがう〜痛み〜😭😭😭
やっぱり動かす力が強まるからなのか、痛みも違和感もすごい😭
慣れてくれるのを待つのみです😭

はめにくさもすごくあって、
外すときもほんっと外しづらい!って
先生に言われて...まだ外してないんですけどビビってます😂笑

みなさんもポッチ?みたいなのつけてくんですかね?🤔
今日ご飯の予定あるのに外すの不安😭💔
がんばろう。

今日病院で、5つ分アライナーをいただき、
初めの3つは10日、あと2つは1週間と
早めの交換で進めていくそう(`・ω・´)
とりあえず隙間を埋める!と!(`・ω・´)
がんばります(`・ω・´)