ポーチの中身アライナーを頂いたときに、一緒にポーチと歯ブラシとかも頂きました💓歯ブラシと、ケースと、フロス?とコップとチューイー?歯磨き粉とGUMのは自分で買って入れました笑あとはウエットティッシュとティッシュと小さい鏡もポーチに!しかもLESPORTSACのポーチでもらえました😍今朝、チューイー?だっけ?あの白い噛むやつが一つ行方不明に😭ショック😭管理はしっかりしなくては☀️