✩インビザライン経過ブログ✩ -2ページ目

✩インビザライン経過ブログ✩

インビザラインで矯正始めますっ!

その経過など
いろいろ書いていこうと思います


アライナーを頂いたときに、
一緒にポーチと歯ブラシとかも頂きました💓

{F2822304-ABB1-43D1-BB42-AB5E4DC31F02}

歯ブラシと、ケースと、フロス?と
コップとチューイー?
歯磨き粉とGUMのは自分で買って入れました笑

あとはウエットティッシュとティッシュと
小さい鏡もポーチに!

しかもLESPORTSACのポーチでもらえました😍

今朝、チューイー?だっけ?あの白い噛むやつが
一つ行方不明に😭
ショック😭

管理はしっかりしなくては☀️