インビザライン✨まもなくインビザラインで矯正を始めるので、記録というか、経過を書いていこうと思います😋私の場合乱杭歯で、矯正には抜歯が必要でした😔上下左右4番の歯を4日前くらいに抜いたばかり(°_°)なんか気持ち悪くてウィダーとスープしか食べれない生活...何を食べていいのか悩みます...案外抜いたところは大きく笑わない限りわかんない!かも!笑けど仕事が接客なのでマスクはします...😔ご飯誘われても食べれないのが辛い〜(´;ω;`)はやくアライナー?つけたい☀️