✩インビザライン経過ブログ✩ -4ページ目

✩インビザライン経過ブログ✩

インビザラインで矯正始めますっ!

その経過など
いろいろ書いていこうと思います


まもなくインビザラインで矯正を始めるので、
記録というか、
経過を書いていこうと思います😋

私の場合乱杭歯で、
矯正には抜歯が必要でした😔
上下左右4番の歯を4日前くらいに抜いたばかり(°_°)

なんか気持ち悪くてウィダーとスープしか
食べれない生活...
何を食べていいのか悩みます...

案外抜いたところは大きく笑わない限りわかんない!かも!笑
けど仕事が接客なのでマスクはします...😔

ご飯誘われても食べれないのが辛い〜(´;ω;`)

はやくアライナー?つけたい☀️