今週買ったもの | Naomi工房ブログ

Naomi工房ブログ

自由気ままに趣味を楽しむNaomi工房の日記

大家好!最近漢字を忘れてヤバイN姉です。

漢字がかなり書けなくなってて焦りました手紙とか字を書く機会が減って、久々に漢字を書く機会があっていざ書こうとしたら書けなくて焦りましたしかも字が汚い
PCやスマホに頼り過ぎはよくないですね。

週末は暖かくなって、今日は衣替えをしながら断捨離中。しくじり先生見てたら終わらなかったあせる

土曜は美容の先生に偶然会う機会があって幸運にもメイクのアドバイス貰いました。
昨年似合う色とメイクを習ったせいでメイクを褒められましたラブ
当日はオレンジのリップをしてたのですが、似合ってると言われてホッ。

グロスをつけた方がいいとアドバイス貰いました。
実はミシャのグロスつけてたのですが、飲み物飲んだら取れちゃったみたいですショック
あと、まつ毛を瞼の上に上げなさいと言われました。
一応ビューラーをライターで温めてからまつ毛上げてるのですが…。マスカラつけたら落ちてる笑い泣きマスカラは黒で目ヂカラアップしなさいと。

最近はキツく見られないようにブラウンのマスカラでしたが、先生曰く目ヂカラ弱いと。
下地をつけてから黒のマスカラを塗りなさいと。
N姉は元々まつ毛長いから一度塗りでいいって。さすが美容に詳しいプロ。マスカラ塗ってても自まつげかエクステしてるかつけマしてるか見抜いてました。やっぱ先生凄いなぁ。

で、帰りに早速買ってきました。
{0FFB5C0B-855E-40A0-86B3-4BA14DD74EAF}
ホットビューラー、マスカラ下地、ディオールマキシマイザー、アイシャドウ、携帯用マウスウォッシュ。

池袋西武にディオールのマキシマイザー買いに行ったら超混んでて、買うまで10分待ちました。
{0C625461-70A1-4BA7-B163-29B89F05BAA0}

ホットビューラーを買って安心してたら電池買うの忘れて慌ててコンビニに買いに行きました。

アイシャドウと携帯用マウスウォッシュはついでですがウシシ

なんか今年は絶妙なタイミングで人と出会う気がします。
N姉せっせと美を磨きますニコニコ

再見!キスマーク