中年カリカリオバさん続出 | Naomi工房ブログ

Naomi工房ブログ

自由気ままに趣味を楽しむNaomi工房の日記

大家好!お花見する前に桜散ってました。N姉です。

ここのところ週末は雨だったり、急に寒くなったりして、気づいたらほとんど散ってました。


さて、ブログタイトルなんですが最近カリカリしてるオバさんが多いのなんのイラッ
スーパーではわざと後ろから押してきたり、電車では肘鉄してきたり、大きなバッグを前に抱えるどころか後ろに押しつけてきたり…。

今日なんか混んだ電車に乗り込んできて、わざと肘で押して脚を蹴ってきたオバさんがいて、さすがに怒鳴りましたムキーッ

40代後半から50代の人だったんですが、N姉が怒鳴ったら黙り込んでた。まさか怒鳴られると思ってなかったみたい。
周りに急にスペースができました…。

もう、本当嫌になります。
オバさんは女だから言い返さないだろうって魂胆で嫌がらせしてきます。
混まない電車に乗るようにしてるんですがねえー?
今日みたいにあまりにも悪質だったら今度は写真撮ってやろうと思います。

みんなは車内トラブルとかないですかね?

再見!キスマーク