まつ毛は瞼の上にあるもの | Naomi工房ブログ

Naomi工房ブログ

自由気ままに趣味を楽しむNaomi工房の日記

大家好!女子力アップ模索中のN姉です。

長い間男性と対等に働いてると女子力がなくなってきます。
あまり男性と張り合ったり、指図するようなことはあまりないのですが、仕事をしてると時には対等に意見することもありますからねイヒ
周りを見回しても気が強い女性が多いです真顔

キリッとしたキャリアウーマンも素敵ですが、女性はやっぱ見た目と愛嬌かなとウシシ

最近はこのままではいけないと思って女子力アップを模索してます音譜


まつ毛を瞼の上に上げるべく、ホットビューラーを使ってみたのですが、効果はイマイチ。
そこで薬局のポイントでこちらを交換してきました。

{89CFB8E3-68AB-48E1-A9C5-DF9FCA90B0E4}

ホットコーム?っていうのかな?名前分からないけど、マスカラした後にコームを押し当ててまつ毛を上げるやつです。

使ってみたらこっちの方がいい目

せっかくだからマスカラ前にはホットビューラーを使って、マスカラ後にこれ使ってます。
まつ毛パーマもいいけど、すぐ取れちゃうからこれでしばらく頑張ろう。

ヘアアレンジもカーラーで巻いて研究中。
ファッションは流行のカラースカートとサッシュベルトをららぽーとでプチプラで購入しました。
髪型、メイク、ファッションを変えて楽しんでますウインク



再見!キスマーク