当たり前の沼。 | 楽になりたい。

楽になりたい。

~摂食障害と鬱~

同じところをぐるぐるしてばっかりで

嫌になる

 

 

治したいけど、少しでも良くなりたいけど

 

 

無理なんじゃないか、って

諦めそうになる。。

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害、いつと明確ではないけれど

二十歳頃からそうなっていったのだと思う

 

 

 

長すぎる拒食生活、摂食脳

 

 

 

 

 

 

生活習慣、食習慣、思考、体調

 

 

 

何もかもがたぶん不調なんだと思う。

 

 

本来であれば、もっと元気で

 

 

身体ももっと動くだろうし

頭ももっとしゃきっとしてて

そこまでネガティヴじゃないのかもしれない

 

 

 

でも、動かない、常にだるいのが当たり前

集中力がない、判断することが苦手(延々悩む)

 

他人が怖い

常に人目を気にして、そして自分にダメ出しをする

 

 

 

そんなことがもう当たり前になってしまってて

 

 

 

そうじゃない状態とか

そうじゃない自分

 

描いてはみるけれど

 

 

 

ピンとこないというか

 

 

もうこれがわたしなのかな、って

 

 

 

 

ちゃんと客観視したら

 

 

何をもったいないことを、って思う。

 

でも、どうしても

 

 

 

長年の自分を脱する方法が分からない。

 

 

 

考え過ぎてしんどいよ。

もう疲れた。