
今日 ちょっとしたお祭りがあったので♪
テンクンが幼稚園に行ってる間に あ~ちゃんと2人で行ってきましたぁ~(≧∇≦)☆
そしたら 1人百円で☆にがおえ☆を描いてくれるコーナーがあったので二百円払って
初めて描いてもらいましたぁ~!
あ~ちゃんとぽんちゃんですぅ~っ(笑)
そっくりですぅ~(≧∇≦)!!
サササ~って描いてくれて 色まで付けてくれて二百円~っ(≧∇≦)
しかも上手だし ほんとすごいなぁ~って思いましたっ(o^∀^o)
あ~ちゃんとテンクンのも欲しかったなぁ~♪
今 あ~ちゃんとパパとぽんでDVD鑑賞しながらお菓子食べてま~す(;∇;)/~~
また太るわっ(◎o◎)
ぽんちゃん