イメージ 1

こんばんは~(o^∀^o)

今日 ちょっとしたお祭りがあったので♪

テンクンが幼稚園に行ってる間に あ~ちゃんと2人で行ってきましたぁ~(≧∇≦)☆

そしたら 1人百円で☆にがおえ☆を描いてくれるコーナーがあったので二百円払って

初めて描いてもらいましたぁ~!

あ~ちゃんとぽんちゃんですぅ~っ(笑)

そっくりですぅ~(≧∇≦)!!

サササ~って描いてくれて 色まで付けてくれて二百円~っ(≧∇≦)

しかも上手だし ほんとすごいなぁ~って思いましたっ(o^∀^o)

あ~ちゃんとテンクンのも欲しかったなぁ~♪


今 あ~ちゃんとパパとぽんでDVD鑑賞しながらお菓子食べてま~す(;∇;)/~~

また太るわっ(◎o◎)



ぽんちゃん