9月25日♪
今日はパパの37回目のお誕生日です(*^▽^*)♪
今回は外食は控えて^^;
家でクレープパーティーをする事にしましたぁ~♪

小さいハンバーグを作って
豚肉で焼肉風にして
玉子とマヨネーズ合わせて
バナナと生クリームとチョコ用意して
クレープ焼いて
さぁ~いただきま~すっ☆☆







あ~ちゃんとテンくんはチョコバナナクレープばっかり食べて(T▽T)。。。
頑張って具作ったのに~。。。。(>v<
!!
!!でも2人ともクレープが大好きなのでめちゃ喜んでくれて良かったです~♪
パパも美味いしい~っ♪って食べてくれたので嬉しかったです~っ♪
ぽんは
玉子とレタスと焼肉クレープと♪


玉子とレタスとハンバーグクレープと♪
生クリームチョコバナナクレープ♪
3種類も食べましたぁ~(笑)
めちゃうまでしたぁ~っ♪♪(自分で言うな~^^;)
みんな食べ過ぎて^^;お腹いっぱいになってしまって^^;
しかもデザート食べてしまったようなもんだから^^;
ケーキは今日はもう無理~^^;って事になって(笑)
でも、ちょうど良かったかな~♪
いつもはぽんの手作りケーキでお祝いしてたんだけど
今回は、スポンジだけ焼いてあげて♪
後のデコレーションは、食後にあ~ちゃんとテンくんがする事になっていたので
まだデコレーションしてなかったので^^;
ケーキはいつでもええよ~♪ってパパが言ってくれたので♪
また後日って事になりましたぁ~(笑)
ちゃんと3と7のローソクも用意してたのに~。。。残念。。。
また作ったら載せようと思います~♪
そして、クレープ食べ終わった後に
あ~ちゃんからパパにお誕生日のプレゼント(手紙^^;)~♪
パパお誕生日おめでとう~っ!!


去年も手紙だったなぁ~(笑)
今年は、学校の帰り道に拾った柿の種もプレゼントしてましたよぉ~(>▽<
♪きゃははっ!!
♪きゃははっ!!でもパパは喜んでいたので(笑)良かったですっ^^;
はいっ♪コレが手紙と種です(笑)

その後にパパとテンくんで仲良く太鼓の達人してました(笑)

いつもより地味なお誕生会になってしまってごめんよぉ~パパ^^;
でも楽しかったのでいいかっ(笑)
ぽんちゃん