9月25日♪

今日はパパの37回目のお誕生日です(*^▽^*)♪

今回は外食は控えて^^;

家でクレープパーティーをする事にしましたぁ~♪

イメージ 1


小さいハンバーグを作って

豚肉で焼肉風にして

玉子とマヨネーズ合わせて

バナナと生クリームとチョコ用意して

クレープ焼いて

さぁ~いただきま~すっ☆☆


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


あ~ちゃんとテンくんはチョコバナナクレープばっかり食べて(T▽T)。。。

頑張って具作ったのに~。。。。(>v<;)!!


でも2人ともクレープが大好きなのでめちゃ喜んでくれて良かったです~♪

パパも美味いしい~っ♪って食べてくれたので嬉しかったです~っ♪

ぽんは

玉子とレタスと焼肉クレープと♪

イメージ 9

イメージ 10

玉子とレタスとハンバーグクレープと♪

生クリームチョコバナナクレープ♪

3種類も食べましたぁ~(笑)

めちゃうまでしたぁ~っ♪♪(自分で言うな~^^;)

みんな食べ過ぎて^^;お腹いっぱいになってしまって^^;

しかもデザート食べてしまったようなもんだから^^;

ケーキは今日はもう無理~^^;って事になって(笑)


でも、ちょうど良かったかな~♪

いつもはぽんの手作りケーキでお祝いしてたんだけど

今回は、スポンジだけ焼いてあげて♪

後のデコレーションは、食後にあ~ちゃんとテンくんがする事になっていたので

まだデコレーションしてなかったので^^;

ケーキはいつでもええよ~♪ってパパが言ってくれたので♪

また後日って事になりましたぁ~(笑)

ちゃんと3と7のローソクも用意してたのに~。。。残念。。。

また作ったら載せようと思います~♪


そして、クレープ食べ終わった後に

あ~ちゃんからパパにお誕生日のプレゼント(手紙^^;)~♪

パパお誕生日おめでとう~っ!!

イメージ 11

イメージ 12

去年も手紙だったなぁ~(笑)

今年は、学校の帰り道に拾った柿の種もプレゼントしてましたよぉ~(>▽<;)♪きゃははっ!!

でもパパは喜んでいたので(笑)良かったですっ^^;

はいっ♪コレが手紙と種です(笑)

イメージ 13


その後にパパとテンくんで仲良く太鼓の達人してました(笑)

イメージ 14


いつもより地味なお誕生会になってしまってごめんよぉ~パパ^^;


でも楽しかったのでいいかっ(笑)




          

                   ぽんちゃん