イメージ 1

イメージ 2

こんにちわ♪
めちゃくちゃお久しぶりです\(☆o☆)/
すみません(┳◇┳)
訪問もリコメも出来てなくてm(_ _)m

ちょっとテンくんの心配事が出来まして。でもやっと落ち着いたのでパソコンの時間を作ろうと思ってます(;∇;)/~~


今日こちらは めちゃくちゃ暑かったですよぉ~!

あんまりにも暑いから、子供達が帰って来る前にプール出してみましたっ(≧∇≦)♪


今年初プールですっ☆

あ~ちゃんもテンくんも帰ってくるなり 大喜びでプール遊びしてました~(≧∇≦)♪


でも 今 実は歯医者さんにいます(∋_∈)
プール遊びの途中にテンくん滑って転んじゃって(゜∀゜;ノ)ノ

前歯2本だけ打ったみたいで(ノ△T)血ちょびっと出て痛い~って大泣きでしたぁ~(∋_∈)


あんまりにも痛がるので歯医者さんに連れて来てます(^_^;)
予約してなかったので なかなか順番が来ないですね~(;∇;)/~~

泣き疲れたテンくんは 今スヤスヤ寝てしまってるし(゜∀゜;ノ)ノ

何ともなかったらいいんだけど…。

ほんと怪我の多いテンくんですぅ~(;∇;)/~~


では また☆☆☆



ぽんちゃん