

めちゃくちゃお久しぶりです\(☆o☆)/
すみません(┳◇┳)
訪問もリコメも出来てなくてm(_ _)m
ちょっとテンくんの心配事が出来まして。でもやっと落ち着いたのでパソコンの時間を作ろうと思ってます(;∇;)/~~
今日こちらは めちゃくちゃ暑かったですよぉ~!
あんまりにも暑いから、子供達が帰って来る前にプール出してみましたっ(≧∇≦)♪
今年初プールですっ☆
あ~ちゃんもテンくんも帰ってくるなり 大喜びでプール遊びしてました~(≧∇≦)♪
でも 今 実は歯医者さんにいます(∋_∈)
プール遊びの途中にテンくん滑って転んじゃって(゜∀゜;ノ)ノ
前歯2本だけ打ったみたいで(ノ△T)血ちょびっと出て痛い~って大泣きでしたぁ~(∋_∈)
あんまりにも痛がるので歯医者さんに連れて来てます(^_^;)
予約してなかったので なかなか順番が来ないですね~(;∇;)/~~
泣き疲れたテンくんは 今スヤスヤ寝てしまってるし(゜∀゜;ノ)ノ
何ともなかったらいいんだけど…。
ほんと怪我の多いテンくんですぅ~(;∇;)/~~
では また☆☆☆
ぽんちゃん