あなたは目覚めた14万4000人のうちの一人。 | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

 

人生を謳歌する 生きるパワースポット

nahotoco 上村菜穂子です。

今日もご開封ありがとうございます。



現在募集中!

 わたし全開で本当に生きたい人生を生きると決めた方!
909143_yjk4nte0nje0nmjkmzjjmtjhndk1nge5ztm3otg1nmu

3/20・21 兵庫県 ・高野山 生きるパワースポットツアー 2024宇宙元旦スペシャル

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

今日は練習会を開催していました。





今日は思考と感情の違いについてレクチャーした後、ブレイクアウトルームに分かれてペアワークをしました。

自分のことをジャッジしてしまっていることに気付いていないと

思考と感情の見分けがつきにくいんですね。

 

今日は自分が自分のことをどんな風にジャッジしているのかを中心に見てもらうセッションになりました。

終わった後は、なんだ〜!これでよかったんだ〜ってアハ体験となり

とってもいい練習会になりました。

 

次回は4月16日火曜に開催します。

セッションの練習会なので、ツールはなんでもOKです。

次回はわたしはカラーセラピーにしようかな、うふふ。

ぜひぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

目覚めた14万4000人のうちの一人。

 

 

 今、宇宙元旦春分の日からのリトリート の募集をしています。

それでわかったことは、


 


20日の淡路島は、本人の自覚のある無しにかかわらず

もうすでに目覚めた意識を持っている人

 

21日の高野山は
今のまんまのこのわたしでもう輝いていきます!って歩き出す人

 

 
そんな人にお呼び出しがかかっている、リトリートになっていることがわかりました。

 

 

この地球に本当に目覚めた14万4000人の人が現れたら、この世は反転すると言われています。

このリトリートに何かしらの感覚を感じた方は、その世界を反転させる14万4000人のうちの一人ということになります。

 

 

 

このところのネガティブに傾いちゃったりすることが起きている人は

これまでの人生からの卒業。

 

 

春分の日を境に、本当に生きたい人生、使命を果たしていくことで

貢献の人生を歩き始める

 

 

そのために、様々な浄化というのか、炙り出しというのか

そういうことが起きているんです。

 

 

だからもう『卒業する』って決めちゃって、

貢献の人生を歩き出せばいい。

 

 

 

湧いてくるネガティブな感情に対して

これは過去のあれこれと結び付けて

余計にこんがらかすことはしないで

ただシンプルに燃やして、軽くなればいい。

 

 

どんなできことだって、

あなたのために、あなたが成長するために

あなたが書いたストーリーなんだから。

 

 

 

許しがたい出来事を引き起こしたのも

誰でもないあなた自身。

そのことを受け入れて、そこにくっついている感情を見ていくだけ

 

 

一人で見るのはなかなか難しいです。

コツを掴むまでは、誰かにサポートしてもらいながらやっていくことをお勧めします。

出ないと、余計に傷を大きくしてしまうから。

 

 

リトリートでは必要であれば個人セッションも取り入れながら

進めていきます。

 


もういい加減、わたしで生きたい!って思った方は

もう輝く!って決めて神戸にお越しください。

この価格は今回限りです。

 

 

どんな奇跡が起こるのかな。

楽しみに待っています。

 

 

 

 

909143_yjk4nte0nje0nmjkmzjjmtjhndk1nge5ztm3otg1nmu

3/20・21 兵庫県 ・高野山 生きるパワースポットツアー 2024宇宙元旦スペシャル

詳細・お申し込みはこちら