本日ゲリラセッション開催します! | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

 

人生を喜びあふれるものに ライフジョイフルコーチ

nahotoco 上村菜穂子です。





今日もご開封ありがとうございます。
 

自信と安心感をもって進んでいくためのアドバイスが欲しい方

102234_zdjlytmyzjdhy2i5ndbjotuzndm4ytnjzgm5ymvinje

あなたに必要なメッセージを浴びせ放題30分+エネルギーワーク 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

先日開催したゲリラセッションがおかげさまで満席以上のお申し込みをいただき

また、喜びの感想もたくさんいただきました。



よし!やってみようととセッションを開催してみて

このセッションにわたしの大好きなHFエネルギーワークスも追加してみたら

どんな面白いことになるんだろう・・・・

 




今朝目覚めた時にワクワクしてしまい・・・

またまたゲリラ開催いたします。





今回は平日だしな・・・そんな思いもありますが

時間も時間だしな・・・そんな思いもありますが

 

 

やってみよう!の声に乗っかってやってみます!



詳しくはお申し込みページをご覧ください♡

 


 

 

 

わたしには本当に生きたい人生をスイッチを押す強みがあります。

 

 

この強みを意識するようになって

その力がどんどん増しています。

 

 

チャネリングなんてよくわかってなかったし、

できてることもよくわかってなかったけど

 

 

意識してやってみると、

情報量と確信が今までの何倍もあって

何よりも力みなくできるので、どれだけやっても疲れない・・・。

 

 

喋りっぱなしなので、筋肉疲労はもちろんありますが

喋るの大好きでこんなに自分の話をいっぱい集中して聞いてもらえるなんて

思わぬ副産物でしたwww

 

 

自分の強みがわかってくると他の人の強みの発掘も簡単にできそう・・・

ってかわたし、それも自然にできてるかもしれません。

 

 

昔、強み発掘って言う講座を受けたことあって

一時期強み発掘をしていたんですが、

今ならもっと深く面白い強みが発掘できそうです。



自分の強み発掘したい人いますか??

いたらいいねを10回以上押して、ください。

10回以上じゃないと、わたしの方にお名前が届かないので

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

ではでは・・・

今日は新月。

夜中から大嵐ですが

素晴らしい1日をなりますように